幕張生活辞典辞典の目次に戻る

オートバックス海浜幕張店前の道路
オートバックス海浜幕張店前の新習志野方面からの右折路を島忠ホームズやラウンドワンに行くためか海浜幕張方面からUターンする車が多くなり危険な状態です。特にオートバックスに入る車にとって死角になって第一走行車線の車が見えず危険です。車が来ているのに突っ込みそうになっているのを何度も見ました。またトラックも切り返しながらUターンしている始末です。
(公共交通)
 とくめいさん
 千葉市に住んでま〜す
(2013年8月19日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.79.27)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
かすみさん 習志野市に住んでま〜す



海浜幕張方面からコストコに行く人が、コストコ前の信号を右折しないで済むようにオートバックス前の部分でUターンしているのではないかと思いますけど、非常に危険ですね。
(2013年9月8日  *.*.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.25.213)

ちくりんさん まくはりに住んでま〜す



私はよく海浜幕張方面からその道を利用します。
確かにラウンドワン等へ行こうとする車が突然Uターンするので後続車も危険です。
少し先に行けば右折レーンのある信号があるのにと思います。

(2013年8月21日  *.*.net  *.*.98.54)