幕張生活辞典辞典の目次に戻る

ピアノ教室(個人で教えている所)
ピアノを習うのに、安くて、やさしい先生で、技術よりも楽しみを優先する所を
教えて下さい。
ヤマハ等のそういった所ではなく、個人で教えている所をお願いします。

新京成の前原駅周辺であれば、有難いですが、その近く周辺でもお願いします
(趣味)
 ちかりんさん
 津田沼に住んでま〜す
(2012年11月14日  *.*.dion.ne.jp  *.*.159.55)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
TOMOさん 前原駅近郊に住んでま〜す



 すみません
全然見ていなくて
まだ間に合いますか??
liku_kuru_kono@yahoo.co.jp
まで連絡ください。
(2013年6月19日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.59.95)

りんこさん 津田沼に住んでま〜す



個人ではないけど、津田沼の島村楽器
(たしか伊藤楽器じゃないと思う)
大塚商店の上はよいと思います
娘はもうやめてしまったけどね
(2013年6月14日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.129.175)

質問者ですちかりんさん 津田沼に住んでま〜す



TOMOさん

直接連絡って、どうやってすればいいのでしょう?
ここから直接メールができないような・・・
(2013年4月29日  *.*.dion.ne.jp  *.*.159.55)

TOMOさん 京成大久保に住んでま〜す



 直接連絡頂けますか???
個人宅なので掲示板には書けないので・・・
(2013年1月30日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.43.251)

ととさん 稲毛に住んでま〜す



ちかりいさん

メールは頂けないことに気づきまして、先生に了解を得て
ホームページのアドレスを載せることにしました。
是非お問い合わせください♪

楽しいレッスンが出来ますように♪

谷屋音楽教室ホームページ
 http://kei-pianofortelesson.jimdo.com

(2013年1月25日  *.*.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.53.127)

ととさん 稲毛に住んでま〜す



ちかりいんさん

わかりました♪
個人の先生のお教室です。
こちらにお名前など大々的に書き込むのは
いかがかと思いますので、メールを頂ければと思います。

(2013年1月25日  *.*.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.53.127)

ちかりいんさん 前原に住んでま〜す



ととさん よければ教えてください〜
(2013年1月23日  *.*.dion.ne.jp  *.*.159.55)

ととさん 稲毛に住んでま〜す



解決済みでしょうか?
私の演奏仲間が、自宅でピアノを教えています。
さっぱりした性格で、人柄は保証します。
演奏活動、リトミックもできる良い先生だと思います。
薬円台から5分位のご自宅です。
宜しければご紹介できますよ♪
(2013年1月16日  *.*.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.53.127)

じやいあんとさん 前原に住んでま〜す



もう解決しているかもしれませんが・・

トップマートの並びの鶴岡先生はどうでしょうか
(2013年1月9日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.231.206)

質問者ですちかりんさん 津田沼に住んでま〜す



滝不動は遠いです。
前原駅周辺か、せめて薬円台駅、JR津田沼駅・新津田沼駅
あたりでお願いします
(2012年12月28日  *.*.dion.ne.jp  *.*.159.55)

トナカイさん 津田沼に住んでま〜す



滝不動だと遠いですか?
息子が習っているところはご希望に沿えるかと思います。
(2012年12月23日  *.*.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  *.*.17.254)