幕張生活辞典辞典の目次に戻る

英会話教室
はじめまして。新京成線の習志野駅が最寄になる薬円台に住んでいます。

薬円台から通える範囲で幼稚園の子が通える英会話教室はないでしょうか?

できれば大手ではなくネイティブな先生が個人宅で教えているようなこじんまりとした教室を探しています。

子供が小学生になったら子供だけで通えるように、近くになければ新京成線沿いとか、通いやすい場所がいいかなと思っています。 

結構探してもなかったので、この条件にあう教室はないのかなとも思うのですがご存知の方がいらっしゃったら情報お願いします。


(子育て)
 ひまわりさん
 薬円台に住んでま〜す
(2012年6月28日  *.*.net  *.*.82.232)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
質問者ですひまわりさん 薬円台に住んでま〜す



情報ありがとうございます。

最近忙しくサイトを見ることができず、お礼が遅くなりすみませんでした。

子供と相談して検討しようと思います。

ありがとうございました。
(2012年8月11日  *.*.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  *.*.33.15)

TOMOさん 前原駅近郊に住んでま〜す



 東部公民館で、英語サークルをしております。
年長以上クラス4時45分から1時間程度なのですが
人数が現在少なく6名程度です。
 ネイティブが講師をしております。
月に3回会費2000円です。
そのほかテキスト代2000円と入会金500円です。
体験1000円にて出来ます。
ご興味ありましたら。連絡ください。
(2012年7月11日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.53.110)

ぐれんろっくさん 津田沼に住んでま〜す



京成津田沼駅のすぐむかいのアゼリアランゲージスクール津田沼が該当すると思います。
こじんまりしていますし、ネイティブの先生方はとっても親切。クーポン券があるサイトは下。とりあえず、連絡をとってみては??

http://a-funabashi.com/shops/47148
(2012年7月10日  *.*.net  *.*.182.11)