幕張生活辞典辞典の目次に戻る

週末バスケットをやっているところはありませんか?
子供の部活に刺激をうけて自分も昔やってたバスケを始めたくなりました。金土日、船橋近辺でバスケをやっているところがあったら教えてください。40代男
(趣味)
 ゆっこさん
 駿河台に住んでま〜す
(2012年6月12日  *.*.dion.ne.jp  *.*.210.165)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
TOMOさん 前原周辺に住んでま〜す



はじめましてこんにちは、
習志野中央スポーツクラブで月に2度習志野6中で活動をしているのを知っています。
他に、船橋アリーナや袖ヶ浦体育館などを利用して、サークル活動をしているところがあると思いますよ。アリーナなどに問い合わせると、連絡先を教えてくれると思います。
(2012年7月15日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.53.110)