幕張生活辞典辞典の目次に戻る

お手ごろのバレエ教室・サークル
5歳の娘がバレエを習いたいと希望しています。
手ごろな月謝で、気軽に始められるバレエサークル・教室などご存知の方がいらしたら、是非、教えてください。立派な発表会はなくてもいいのですが。
(子育て)
 ペロリさん
 習志野に住んでま〜す
(2012年1月10日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.225.77)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
質問者ですペロリさん 習志野に住んでま〜す



TOMOさん、情報ありがとうございました。助かります。調べてみます!(お礼遅れてすみません)
(2012年2月10日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.225.77)

TOMOさん 京成大久保付近に住んでま〜す



 薬円台公民館で毎週木曜日だったと思いますが
月2000円程度のスクールがありますよ
 公民館に直接問い合わせてみてください!!
連絡先とか詳しく教えてくれると思いますよ
(2012年2月3日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.42.148)

質問者ですペロリさん 習志野に住んでま〜す



わとさん、貴重な情報ありがとうございました! 早速HPを見てみます。 ペロリでした。
(2012年1月29日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.225.77)

わとさん 船橋に住んでま〜す



お友達のこどもが通っているんですが、高根台公民館で月1500円で教えてくれるバレエサークルがあるようです。

私の娘は船橋アリーナのバレエスクールに通っています。
月の回数によって料金が違って、月3回で3600円。月4回で4800円です。
詳しくは船橋アリーナのHPに書いてあると思うので確認してください。
(2012年1月27日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.62.173)