幕張生活辞典辞典の目次に戻る

きっずえんじぇる船橋三山店への行き方
子供服のリサイクルショップのきっずえんじぇるに行きたいのですが、車の免許がないため車で行くことができません。電車やバスでの行き方を教えてください。
(店)
 メルモさん
 千葉に住んでま〜す
(2011年11月28日  *.*.a048.ap.plala.or.jp  *.*.248.183)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
質問者ですメルモさん 千葉に住んでま〜す



みかんさん、おせっかい爺さん、情報ありがとうございましたm(_ _)m
津田沼駅から出てるバスで行けるんですね(^^)
行き方が分かって嬉しいです!
早速、明日にでも行ってみたいと思います!
本当にありがとうございました(^^)
(2011年11月29日  *.*.a048.ap.plala.or.jp  *.*.248.183)

おせっかい爺さんさん 幕張西に住んでま〜す



京成バス 津01系統の時刻表は 下記で閲覧できます。

http://www.keiseibus.co.jp/jikoku/bs_tt.php?key=04060_02a
(2011年11月29日  *.*.mesh.ad.jp  *.*.162.93)

みかんさん 千葉市に住んでま〜す



お店の住所は船橋市三山6-41-27のようですね

JR津田沼駅から 京成バス 津01系統=大久保線で
三山入口か三山車庫のどちらかで降りればよいのでは?
(2011年11月28日  *.*.158.220.fls.vectant.ne.jp  *.*.56.144)