幕張生活辞典辞典の目次に戻る

ラ・シェットの移転先
京成津田沼駅近くにラ・シェットというレストランがありました。
移転の為、5月末に閉店してしまったのですが、移転先をご存じの方いませんか?
場所が近ければまた食べに行きたいと思っています。
情報宜しくお願いします。
(店)
 ミウさん
 稲毛に住んでま〜す
(2011年11月12日  *.*.100.155  *.*.100.155)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
ゆうさん 三山に住んでま〜す



もういってしまったかな?
新しい店名もラシェットですよ。夜のみの営業です。
私は行きましたが、日本のワインが豊富にあり、食事も!!!
(2012年9月12日    *.*.247.101)

質問者ですミウさん 稲毛に住んでま〜す



ゆうさん!
久しぶりにふなじょ〜を見たのでお礼が遅くなってしまいすみません。

うれしいです〜!!
お店の名前はわかりますか?
(2012年3月2日    *.*.100.155)

ゆうさん 三山に住んでま〜す



ドコモとユザワヤの間の道を入ったところに新規オープンとのこと!(1月中旬)夜だけですが、、、楽しみです。
(2012年1月6日    *.*.247.101)

質問者ですミウさん 稲毛に住んでま〜す



ゆうさん、書き込みありがとうございます。
閉店する前にお店へいって住所を渡してきたかったのですが、子供が小さくてお店へ行くことができませんでした。
案内が来たらぜひ、教えてください。
宜しくお願いします。
(2011年11月15日    *.*.100.155)

ゆうさん 三山に住んでま〜す



しばらく休んで、ほかの場所(未定)にアラカルトがメインのお店を開きたいとおっしゃっていました。私は住所を渡してきたのでお店ができたらはがきが来る予定ですが、まだ来ていません。来年になるのでは、、、楽しみですね。

(2011年11月15日    *.*.247.101)