幕張生活辞典辞典の目次に戻る

補助輪なし自転車の練習が出来る所教えて下さい。
タイトルの通りですが、南の方の船橋に住んでいます。
市川寄り、習志野寄りでも大丈夫です。
(南の方)
芝生とか、土手とか、ありますでしょうか?

三歳児が補助輪なしでこぎたいと、騒ぎますので
練習場所を探しています。

ご存知でしたら教えて下さい!
(子育て)
 夢さん
 船橋に住んでま〜す
(2011年8月21日  *.*.dion.ne.jp  *.*.54.166)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
質問者ですさん 船橋に住んでま〜す



ぴきさん、ぼんずさん。
有難うございました。

早速両方行ってみます!

こちらのサイトは皆さん本当に親切ですね。
助かります。
(2011年8月23日  *.*.dion.ne.jp  *.*.54.166)

ぼんずさん 船橋に住んでま〜す



江戸川サイクリングロードなんてのもありますよ。
それこそ市川の高谷から関宿まで延々と続いています。

行徳橋の河川敷でしばしば消防車がきてくんれんをしているので
お子さんが男のだったら興味を示すかもしれないですね
(2011年8月23日  *.*.dion.ne.jp  *.*.165.245)

ぴきさん 津田沼に住んでま〜す



【茜浜緑地】はいかがでしょうか?

東京湾に面していて、遊歩道と芝生が横一面に続いています。

ボール遊びや、ローラーブレイド、自転車の練習にもってこいですよ。
東京湾を一望出来るので、親も気持が良いです(^^)



(2011年8月22日  *.*.net  *.*.111.80)