幕張生活辞典辞典の目次に戻る

習志野高校野球部県大会優勝おめでとう。カンパの受付先?
一市民として、「優勝おめでとう」。
子供(小学生)は昨年も今年も習高の応援に行ってましたので、感激もひとしお。
甲子園での健闘を期待します。全国レベルのブラスバンドが甲子園で演奏してくれるのも楽しみ。
 小額ながらカンパをしたいのですけど、受付先をご存知であれば教えて下さいませんか。
(その他)
 ホウロクさん
 習志野に住んでま〜す
(2011年7月28日  *.*.vectant.ne.jp  *.*.138.46)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
質問者ですホウロクさん 習志野に住んでま〜す



みもさん、ありがとうございました。

ベスト4はなりませんでしたが、選手達の活躍と応援団、ブラスバンドの努力に敬意を表したいと思います。
次は、吹奏楽部の健闘を祈ります。
(2011年8月19日  *.*.vectant.ne.jp  *.*.138.46)

みもさん 習志野に住んでま〜す



こないだ「募金のお願い」みたいな感じで、回覧板が回ってきてました。
なので、市役所に聞いてみると、詳しいことがわかると思います。

市役所に直接持参、銀行・郵便局振込、現金書留での送付、
以上、3つの方法があるようです。
(2011年8月17日  *.*.eacc.dti.ne.jp  *.*.246.134)