幕張生活辞典辞典の目次に戻る

計画停電のグループ分けの詳細
計画停電のグループ分けが発表されましたね。
船橋市や習志野市もグループが重複していますが、もっと細かいグループの詳細がわかる方いますか?
(災害)
 習志野市住民さん
 習志野市に住んでま〜す
(2011年3月13日  *.*.kddi.ne.jp  *.*.174.109)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
まっきーさん 大久保に住んでま〜す



昨日も結局停電はありませんでした。
本当に除外になったのかな?
と言っても、まだ安心できませんが・・・。
(2011年3月18日  *.*.30.125.dy.iij4u.or.jp  *.*.175.62)

ももさん 習志野に住んでま〜す



こちらに住所を入力するとかなり細かく分かりますよ。
http://map.yahoo.co.jp/pl?fa=whm&group=0

市のHPはちょっとわかりにくいですね・・・。
(2011年3月18日  *.*.ppp.asahi-net.or.jp  *.*.223.143)

質問者です習志野市住民さん 習志野市に住んでま〜す



停電になったら自分がどちらのグループに属しているのか分かると思い、予想するグループの停電に準備しましたが、停電が行われなかったのか、はたまたグループが違うのか、通電しているのでホッとしていますが、モヤモヤもあり。
TEPCOに電話しても混雑しているだろうからと遠慮していましたが、もう問い合わせても大丈夫かな?
習志野市のWebページでは詳しい情報が得られないので、ちょっと頼りないです。
みなさんのご自宅では既に停電がありましたか?
(2011年3月15日  *.*.kddi.ne.jp  *.*.174.163)

大久保駅さん 大久保に住んでま〜す



http://jyoshi-bu.iza.ne.jp/jyoshi-bu/tepco/chiba.pdf
千葉県全域で何丁目まで載っているPDFです。3月14日15時の
新しいものです。
かなり膨大なので検索するときはctrl+Fで。そのウインドウに
日本語が入力できないので他のウインドウで住所を日本語で
入力してからコピペすると良いです
(2011年3月14日  *.*.dion.ne.jp  *.*.104.223)

大久保駅さん 大久保に住んでま〜す



まっきーさん情報をありがとうございます。

まっきーさんが載せたpdfは大きな住所までは出ているのですが
何丁目までは出ていないので何グループかがわからない地区が
多いです。
船橋市は何丁目まで出ているので分かりやすいのですが、習志野市
も早く載せて欲しいです。
(2011年3月14日  *.*.dion.ne.jp  *.*.104.223)

まっきーさん 大久保に住んでま〜す



あ!下に同じのありましたね。
恥ずかしい…。

失礼しました。
(2011年3月14日  *.*.t-com.ne.jp  *.*.202.233)

まっきーさん 大久保に住んでま〜す



http://weathernews.jp/gensai_chiba/images/chiba20110313.pdf

千葉県全部が載っています。
参考になりますでしょうか?

習志野市もHPに詳しく載せてくれればいいのに。
(2011年3月14日  *.*.t-com.ne.jp  *.*.202.233)

大久保駅さん 大久保に住んでま〜す



http://www.city.funabashi.chiba.jp/topema/p013483.html
船橋市のHPです。ここに詳しく書いてあります。
習志野市はわかりません。
(2011年3月14日  *.*.dion.ne.jp  *.*.104.223)

質問者です習志野市住民さん 習志野市に住んでま〜す



ななさんありがとうございます。
やはりまだ重複しているので、同じ町内でも何丁目〜何丁目で分かれているのかもしれませんね。
もう少し東京電力からの情報をを待ちたいと思います。
(2011年3月13日  *.*.tss.panda-world.ne.jp  *.*.198.95)

にゃあさん 市内に住んでま〜す



細かいのがありましたね・・・

細かい字なので、目が痛い・・・
(2011年3月13日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.34.211)

ななさん 習志野市に住んでま〜す



http://ime.nu/www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf

テプコ千葉修正版
(2011年3月13日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.90.76)

にゃあさん 市内に住んでま〜す



3月14日の計画停電

【第1グループ=午前6時20分〜10時、午後4時50分〜同8時30分】
野田市、流山市、柏市、白井市、松戸市、我孫子市、市川市、浦安市、千葉市、大網白里町、八街市、東金市、山武市、長南町、市原市、長柄町、睦沢町、茂原市、木更津市、白子町、袖ヶ浦市、君津市、富津市、鋸南町、南房総市、鴨川市、館山市、勝浦市、大多喜町、御宿町、いすみ市、船橋市、鎌ヶ谷市、八千代市、四街道市、佐倉市

【第2グループ=午前9時20分〜午後1時、午後6時20分〜同10時】
千葉市花見川区・美浜区・中央区・稲毛区・若葉区、習志野市、八千代市、印西市、我孫子市、白井市、栄町、成田市、神崎町、香取市、多古町、芝山町、佐倉市、市川市、松戸市、船橋市、野田市、流山市

【第3グループ=午後0時20分〜同4時】
成田市、富里市、佐倉市、八街市

【第4グループ=午後1時50分〜同5時30分】
習志野市、船橋市、千葉市

【第5グループ=午後3時20分〜同7時】
流山市、野田市、柏市、我孫子市、鎌ヶ谷市、白井市、松戸市、香取市、神崎町、多古町、東庄町、銚子市、旭市

です。
(2011年3月13日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.34.211)