幕張生活辞典辞典の目次に戻る

地震で、 足止め
旦那が、都内から幕張まで、歩いて帰って来ています。
今、行徳あたりらしいのですが、西船橋で、タクシーを拾うとのこと、
拾えますでしょうか?

車で迎えにいこうにも、14号かなり渋滞していて、余震も怖く、自宅待機状態です。

西船橋周辺の道路の混雑状況も、教えてください
(災害)
 まこまこさん
 幕張に住んでま〜す
(2011年3月11日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.15.230)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
ももさん 幕張に住んでま〜す



うちの夫も都内にいます。京葉線はまだダメですが、総武線と東西線が動いています。方向を変えて駅を目指して歩いたほうが良いかもしれません。タクシーやバスはいつになるかわかりませんよ。
4年前の地震の時も車は全く動かなくてあきらめました。
(2011年3月12日  *.*.em-net.ne.jp  *.*.204.129)