幕張生活辞典辞典の目次に戻る

妊婦体操・マタニティヨガの教室探しています
習志野・船橋でマタニティヨガ、または妊婦体操のような教室ご存知ですか?できれば大手スポーツクラブでなくこじんまりとした教室を探しています。。
(その他)
 バニラさん
 津田沼に住んでま〜す
(2011年1月20日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.51.57)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
がりぞうたまさん 津田沼に住んでま〜す



モリシア津田沼に入ってる「キッズ☆ガーデン」のカルチャークラスでマタニティヨガやってるみたいですよ。
チケット制のようなので通いやすいかもしれませんね。
(2011年3月2日  *.*.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.131.250)

質問者ですバニラさん 津田沼に住んでま〜す



ももママさん、情報ありがとうございます。こちらもさっそくしらべてみます。早く参加しないとっ。頑張ります。
(2011年3月2日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.151.110)

ももママさん 津田沼付近に住んでま〜す



私は妊婦のとき
ららぽーとにあるカルチャーセンターで開催されてる
マタニティヨガに通ってました!
たぶんまだあると思うのですが・・・。
(2011年3月1日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.181.186)

質問者ですバニラさん 津田沼に住んでま〜す



TOMOさん情報ありがとうございました。
さっそく調べてみます。
妊婦ライフも後半となりあせってました。
(2011年2月24日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.151.110)

TOMOさん 京成大久保付近に住んでま〜す



 船橋アリーナで教室がありましたよ。
普通のところよりもお安かったと思います。
3600円〜4800円程度
保健婦さんとか助産師さんがついての教室だったと思います。
(2011年2月17日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.73.176)