幕張生活辞典辞典の目次に戻る

今日(2010年12月11日)、イオン津田沼店での撮影
イオン津田沼店の食品階で15時頃、何かの撮影をしていましたね。
あれは何の撮影だったのか教えてください。
(幕張と関連のない話)
 ぴろーさん
 幕張本郷に住んでま〜す
(2010年12月11日  *.*.em-net.ne.jp  *.*.77.129)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
ななさん 船橋市に住んでま〜す



私が行ったときには料理研究家の土井善晴さんが来ていて、
料理を作っていましたよ!!
それをカメラで撮っていた様に見えました。
(2010年12月13日  *.*.mesh.ad.jp  *.*.215.217)

つばめさん 千葉市美浜区に住んでま〜す



ひょっとしたら・・・
12月10日から稼働を開始した、最新型の駐車場システムの取材だったのかも?

(プレスリリース)
http://www.aeonretail.jp/pdf/101210R_1.pdf
(2010年12月12日  *.*.cyberhome.ne.jp  *.*.8.83)

まーやさん 近所に住んでま〜す



津田沼のイオンはニュースの映像でよく出る場所なので、
何か特別なことが起きたというわけではなく、
食品やスーパーに関するニュース映像としての撮影ではないでしょうか。
(2010年12月12日  *.*.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.111.50)