幕張生活辞典辞典の目次に戻る

駄菓子 きなこ棒 が買えるお店を教えてください
船橋市内で、駄菓子の 『やおきん きなこ棒』 が買えるお店を知りませんか?
子供もそして私も大好きなので、大量に買いたいです。
ご存知の方、情報をよろしくお願いします。

また、やおきん以外にも、安くておいしいきなこ棒があれば教えてください。
(食)
 たえさん
 ふなばしに住んでま〜す
(2010年12月5日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.168.126)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
KENさん 千葉市に住んでま〜す



京成船橋駅内2F(QBハウスの横)に駄菓子屋ありませんでしたっけ?
(2011年1月8日  *.*.t-com.ne.jp  *.*.5.59)

あやさん 花見川に住んでま〜す



昨日、ヨーカドー幕張店で購入しました。
ここを見て初めて知って食べてみましたが、思っていたほど甘くなくて美味しかったです。
子どもの駄菓子と思っていましたが品のある味で、パッケージから出せば、そこそこの和菓子という感じでした。
船橋近辺のヨーカドーでも扱っているのではないでしょうか?
(2011年1月8日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.82.81)

質問者ですたえさん ふなばしに住んでま〜す



みなみさん、ご回答ありがとうございます。

市場の「やました」 初めて知りました。
良いところを教えていただきました。
さっそく機会を作って行ってみたいと思います。
色々買っちゃいそうで、怖いですが・・・。

やおきんのまわし者ではありませんが、
このきなこ棒はとってもおいしいんです。
機会があれば是非お試しください。

ありがとうございました。
(2010年12月15日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.168.126)

みなみさん 津田沼に住んでま〜す



やおきんのきなこ棒を見かけたことがないので、答えにはならないかもしれませんが、船橋で駄菓子の大量買いは、
市場の「やました」だと思います。
http://www2a.biglobe.ne.jp/~dagashi/

こちらにある↓の棒きなこ、きなこ棒、きびだんごであれば、
普通の駄菓子屋さんでも見かけます。
http://www2a.biglobe.ne.jp/~dagashi/sonota.html
また、やおきんのお菓子も扱っていらっしゃるので、
お願いすれば取り寄せてもらえるかもしれませんね。
(2010年12月8日  *.*.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.90.110)