幕張生活辞典辞典の目次に戻る

体操教室
年長のこどもが体を動かすのが大好きなので、小学校入学したら運動系の習い事をさせてあげてもいいかなあと考えています。

最寄り駅近くにはコナミスポーツクラブがありますが、
ネットで調べたところ、船橋のヨーカドー7階にも体操クラブがあることがわかり、
個人経営のクラブなので、じっくりと子どもの成長に関わってもらえるのでは?
と思い、候補のひとつにしようか・・・と考えています。

通っている方や通ったことのある方のお話が聞けたらと思い書き込みしました。



よろしくお願いします。






(子育て)
 いなりさん
 稲毛に住んでま〜す
(2010年8月16日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.84.77)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
質問者ですいなりさん 稲毛に住んでま〜す



しょっちさん

遅くなりましてスミマセン。
ありがとうございます。
参考にします☆
(2010年8月25日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.84.77)

しょっちさん 船橋に住んでま〜す



http://a-funabashi.com
ここの中のティップネスさんに、色んなメニューの中にあるみたいですよ。
今ならお値段が凄く安くなっているようなので、ご参考までに見てみてお電話してみたら?
私も子供がおりますが、小さいと何か事故があった時に心配だったりもあるんじゃないでしょうか?
(2010年8月18日  *.*.vectant.ne.jp  *.*.133.158)