幕張生活辞典辞典の目次に戻る

山野浅間神社のお祭り〜
昨日午後からバンバンなってた花火、気になって公園で出会った人に聞いたら、山野浅間神社のお祭りだというお話だったのですが、今日は何時からやってるかご存知ですか?小さい子供連れて行こうと思うのだけど、無謀ですかね?なるべく早いうちなら空いてるかと思ってるんですが。よろしくお願いします。
(その他)
 はなさん
 西船に住んでま〜す
(2010年7月1日  *.*.dion.ne.jp  *.*.10.161)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
あんちゃんさん 江戸川区に住んでま〜す



浅間神社でお店側をやっています。
30日は午後3時頃くらいから人が出始め22時くらいまで。
1日は、10時頃から出始め22時頃まで。
曜日等も関係してきますが、今年の場合土日なので人に出は早いかと思います。
夜は、最近警察の目も厳しくなっていますので、22時には人が引き始めます。
子供連れなら、昼間がオススメです。但し暑いので飲み物を事前に用意した方がいいかもしれません。飲み物は一番上でしか売っていません。
(2012年6月14日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.147.133)

やきとりやさんですさん 市川&幕張に住んでま〜す



浅間神社でお店側をやっています。
30日は午後3時頃くらいから人が出始め22時くらいまで。
1日は、10時頃から出始め22時頃まで。
曜日等も関係してきますが、今年の場合土日なので人に出は早いかと思います。
夜は、最近警察の目も厳しくなっていますので、22時には人が引き始めます。
(2012年6月14日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.147.133)

質問者ですはなさん 西船に住んでま〜す



通りすがりさん、ありがとうございました。
(2010年7月1日  *.*.dion.ne.jp  *.*.10.161)

通りすがりさん 船橋のその辺に住んでま〜す



大体17時〜18時ぐらいの時間に行けば良いかと...
ただし最初は空いてても帰りに混むのは必須なのでそれを承知で
行けば良いかと思います
(2010年7月1日  *.*.net  *.*.97.171)