幕張生活辞典辞典の目次に戻る

バトントワリング
小学校高学年なのですが・・・
娘に体験させてみたいと思ったのですが、幕張、市川だといくつか見つけられたのですが、
船橋、習志野市あたりでは見つけられませんでした。
バトンを習える所をご存知でしたら教えてください。
(趣味)
 yattsさん
 習志野市に住んでま〜す
(2010年6月21日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.127.178)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
質問者ですyattsさん 習志野市に住んでま〜す



御礼が遅くなりました。すいません。

その二つは私が調べたときに出てきませんでした。
団体にもいろいろあるのですね。

スイートストロベリーバトンさんが近いので、早速問い合わせしてみたいと思います。
高根台のほうはカルチャーセンターの方で検索したらやっているみたいでした。
っが少し遠いので・・・

ありがとうございました。
(2010年7月3日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.127.178)

ぼんずさん 船橋に住んでま〜す



ざっと検索してみたら下記のチームがヒットしました。

・高根台カルチャーセンターバトンチーム

・スイートストロベリーバトン
http://sports.geocities.jp/sweetstrawberrybaton/ressunbi.htm

しかし「高根台〜」の方は今年の千葉県バトントワリング協会加盟団体一覧に名前が見えないのでもしかしたら活動してないかもですね。
http://sound.jp/mbbtchiba/

(2010年6月23日  *.*.111.219.dy.bbexcite.jp  *.*.116.254)