幕張生活辞典辞典の目次に戻る

船橋漁港
船橋の漁港は一般人が一匹から魚が買えると聞いたので、1度行ってみたいと思っています。
車で行こうと思っていますが、駐車するスペースはあるのでしょうか?
また、行かれた方は感想なども宜しくお願いします。
(車)
 じゅんさん
 穴川に住んでま〜す
(2010年6月16日  *.*.co.jp  *.*.3.102)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
質問者ですじゅんさん 穴川に住んでま〜す



ととさん
はい、その情報のことです。
銚子漁港へは行ったことがるのですがさすがに遠いので、近場でと思い情報協力をお願いしたしだいです。
(2010年6月18日  *.*.co.jp  *.*.3.102)

ととさん 津田沼に住んでま〜す



検索した所では、この情報のことでしょうか?
http://npo-bpa.org/
http://myfuna.net/reg/press/navi/2009/11/05193342.html
http://homepage3.nifty.com/satosho/art/funabashi2002.html

もしくは、船橋湊市場のことかとも思ったのですが…。
(船橋市中央卸売市場ではありません)
(2010年6月16日  *.*.nt.ngn4.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.175.192)