幕張生活辞典辞典の目次に戻る

谷津バラ園
谷津バラ園に行ってみようと思っています。
ホームページには、『谷津駅から徒歩5分』と書いてありますが、実際は何分くらいでしょうか?
年配者も一緒に行くため、歩いていけるかな?と思い、質問させて頂きました。

ご存知の方、教えて下さい♪
(その他)
 まりんさん
 船橋に住んでま〜す
(2010年6月1日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.93.84)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
質問者ですまりんさん 船橋に住んでま〜す



ひらりさん、ありがとうございました!
1度ひとりで道のりを調べに行かなきゃいけないかな、と思っていたので、教えて頂いて本当に助かりました♪

(2010年6月2日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.180.220)

ひらりさん 船橋に住んでま〜す



実際にも5分程度で行けますよ。
商店街を通ってほぼ一本道なので、迷うこともないと思います。
(2010年6月2日  *.*.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.179.29)