幕張生活辞典辞典の目次に戻る

津田沼駅前にある真希レディースクリニック
津田沼駅前に真希レディースクリニックというクリニックがありますが、行かれたことのある方はいらっしゃいますか?
新しいクリニックのようですが、どんな感じでしょうか?
宜しくお願いします。
(病院)
 hiroさん
 津田沼に住んでま〜す
(2010年3月25日  *.*.a012.ap.plala.or.jp  *.*.163.21)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
だあーちゃんさん 津田沼に住んでま〜す



私もマキレディースクリニックについて知りたかったんです!!
便乗させてください。ホームページは拝見しましたが・・。
妊婦検診もされていますがその他の婦人科のほうが主なのでしょうか・・?妊娠したみたいなので産婦人科を探しています。小さな子供がいるので連れての診察になるのですが、大久保の松信ウィメンズクリニックと悩んでいます。
どなたか行ったことのある方どんな情報でも教えてください!!
(2010年5月14日  *.*.dion.ne.jp  *.*.153.219)

質問者ですhiroさん 津田沼に住んでま〜す



まるこさんありがとうございました
予約制なんですね
子供がいるため待ち時間が少ないと助かります
ホームページ確認してみます
(2010年3月26日  *.*.a012.ap.plala.or.jp  *.*.123.89)

まるこさん 津田沼に住んでま〜す



昨年開院した女医さんのクリニックで、きれいで広々としています。
予約制なので待ち時間が少なく、幼児を連れて通院する身にはとても助かりました。
子供を遊ばせるちょっとしたスペースもあります。
診療内容や先生のプロフィール等ホームページにのってますよ〜

(2010年3月25日  *.*.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.187.125)