幕張生活辞典辞典の目次に戻る

ふなばしアンデルセン公園へのバス
新京成線・三咲駅からバスに乗って行こうと思っています。
何分位かかりますか?土日祝日は混みますか?ご存知の方、教えて下さい。
(公共交通)
 ゆうちゃんさん
 津田沼に住んでま〜す
(2010年3月11日  *.*.ogk.yahoo.co.jp  *.*.190.12)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
質問者ですゆうちゃんさん 津田沼に住んでま〜す



大変失礼いたしました。
返事が遅くなり申し訳ありません。
皆さん親切に教えて頂きありがとうございました。参考にさせて頂きます。助かりました。
(2010年3月22日  *.*.ogk.yahoo.co.jp  *.*.190.12)

アンさん 市内に住んでま〜す



ゆんちゃんさんへ 書き込みがあるんだから、一週間も無視してないで対応しようね。回答者へ失礼だよ。
(2010年3月18日  *.*.jp  *.*.114.174)

ままさん 千葉に住んでま〜す



新京成北習志野からだと始発です。
何年か前まで利用していました。
週末でも、そんなに混まなかった記憶があります。
こちらの路線も検討されては如何ですか?
(2010年3月16日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.67.175)

nnekokoさん 市内に住んでま〜す



三咲駅からだと 2つありますね。

1つは、小室駅行で、県民の森で下車しますが、船橋駅が始発なので混むことが多いです。(ちょっと歩きます)

もう1つは、セコメディック病院行で、アンデルセン公園で下車しますが、三咲駅始発なのですいています。けど病院の開業時間によっては混みます。

バス料金は両方とも、三咲駅から180円、時間は10分位かな・・・
中山競馬場の開催日は道が混むらしいのですが、開催日を外して行ったので、その辺はわかりません。
(2010年3月14日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.242.157)