幕張生活辞典辞典の目次に戻る

海神中、葛飾中、行田中、芝山中の情報を教えてください
この春に転勤に伴い船橋市に住むことになりそうです。
新6年の息子がいます。
今まで比較的のんびりしたところに住んでいたので進学する中学のことが気になります。
そこでタイトルにもあるように、海神中、葛飾中、行田中、芝山中の校区の家が候補にあがっています。
そこで比較的落ち着いている中学、もしくはちょっとやんちゃな子が多い中学など情報がありましたらぜひ教えてほしいと思っています。
よろしくお願いします。
(子育て)
 ザズーさん
 広島県に住んでま〜す
(2010年2月12日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.24.75)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
質問者ですザズーさん 広島県に住んでま〜す



大変失礼しました
マルチポストは違うサイトの掲示板でもそうなるのですね
勉強不足で申し訳ありません
こちらを〆させて貰います
(2010年2月15日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.24.75)

ふらっとさん 津田沼に住んでま〜す



マルチポストでは?
他の地域掲示板でも全く同じ質問を見ました。
どちらかを〆たほうがいいのではないでしょうか。
(2010年2月15日  *.*.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.167.168)