幕張生活辞典辞典の目次に戻る

大久保商店街のおすすめは
大久保商店街に行ってみようと思ってます。
大久保駅〜済生会病院までの商店は、なつかしさが残り、
おもしろそうなお店が探すとありそうですね。
学生の多い町なので、格安なものもありそう。
甘いもの、お惣菜、ランチ、雑貨、洋服、リサイクルショップなど
お勧めのお店があったら教えてください。

以前、服のリサイクルショップで、kgいくらで中古服を買い取って
くれる所があったと思うのですが、まだありますか?詳細教えて
下さるとありがたいです。
(店)
 てるてるさん
 花見川区に住んでま〜す
(2009年11月24日  *.*.net  *.*.80.244)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
商店街さん 津田沼に住んでま〜す



横からすみません。
学食は一般人が食事をするのに東邦大学は大丈夫なようですが、日本大学はどうですか?
入り口に門番?警備員の人がいてどうなんだろーと思いながら通り過ぎています。
聞けばよいのですが。。。
(2009年12月2日  *.*.dion.ne.jp  *.*.62.78)

おがさん 三山に住んでま〜す



ドンレミーアウトレット。
洋菓子が安く購入できますよ。

焼き鳥屋さん(鳥○??)美味しそうだったけど店員さんが
タバコくわえながら焼いているのを見て一発で買う気が失せた。
(2009年12月2日  *.*.p-tokyo.nttpc.ne.jp  *.*.68.65)

質問者ですてるてるさん 花見川区に住んでま〜す



大久保商店街行ってきました。
にゃあさんの教えてくれたHPを参考に
ノースファームのランチハンバーグとチキンを
食べてきました。ハンバーグは懐かしい味でした。
安いので、主婦にも楽しいひとときでした。
100円ショップが増え、洋服やさんやリサイクルショップ
がなくなってるのが残念でした。
少し足をのばし、横山の岩シューをお土産にし、満足です。
大久保駅近くの八百屋さんも安くていいですね。
また行きたいので、おすすめ情報ありましたら
お願いします。
(2009年11月30日  *.*.net  *.*.80.244)

おりんさん 津田沼に住んでま〜す



久吉?の鶏にんにくとノースファームのオムレツがオススメです。学生の街ですから、量が少ないということはないと思います。安いのは大学の学食ですね。東邦はキレイだし、美味しいですよ。
(2009年11月29日  *.*.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.164.32)

にゃあさん 市内に住んでま〜す



大久保インターネット商店街というサイトがありますよ。
クーポン券とかが掲載されているので、利用しています。

http://www.etown-okubo.net/
(2009年11月26日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.242.157)

ののさん 大久保に住んでま〜す



そのリサイクルショップは残念ながらなくなってしまいました。
安いので私もよく利用していたのですが。。。

それで大久保駅の所に違うリサイクルショップができました。
入った事はないので詳細は分からないですが。

おススメのお食事処私も知りたいです。
(2009年11月25日  *.*.net  *.*.234.55)