幕張生活辞典辞典の目次に戻る

サークル員募集掲示板が欲しいです。
いつもお世話になっています。

『ふなじょ〜』にも『まくじょ〜』のような【サークル員募集掲示板】があると良いのに・・・と感じています。

地域のサークル活動や、情報収集の難しいミニレッスンなど『ふなじょ〜』で情報が得られればと常々思っていました。

個人的な要望で申し訳ありません。

このようなコーナーはあまり必要はないでしょうか?
よろしければ、みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

宜しくお願い致します。
(その他)
 ガラさん
 津田沼に住んでま〜す
(2009年10月19日  *.*.net  *.*.188.38)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
質問者ですガラさん 津田沼に住んでま〜す



ぷのさん、書き込みありがとうございます!

『まくじょ〜』が羨ましいって、私も思います。

【売り買いコーナー】を見ても常に(new)マークが付いてますもんね(笑)
『ふなじょ〜』の地域では、リサイクルはあまり需要がないのでしょうかね?
何故『まくじょ〜』だけ、あんなに活気があるのかしら?
(2009年11月8日  *.*.net  *.*.188.38)

ぷのさん 津田沼に住んでま〜す



本当にそう思います!!
サークル情報が少ない・・・
まくじょーが羨ましいと思うのは、私だけではなかったですね☆
是非作ってください。
(2009年11月7日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.154.225)

質問者ですガラさん 津田沼に住んでま〜す



ご意見下さって嬉しいです!

『まくじょ〜』の【サークル員募集掲示板】を見てみると、まさに地元パワーを感じます(^^)

ふなじょ〜も盛り上がると良いですね〜♪

(2009年11月2日  *.*.net  *.*.188.38)

みっちょさん 習志野に住んでま〜す



是非、欲しいですね。
まくじょ〜などに比べて、ふなじょ〜の盛り上がりが少ないですよね。
こちらにも是非作って頂きたいですね!
(2009年10月30日  *.*.t-com.ne.jp  *.*.123.89)