幕張生活辞典辞典の目次に戻る

船橋駅周辺でメイクしてくるところを探しています!
お化粧が下手でいつも同じようなベースメイクしておりません。
同窓会があるのでメイクをしてもらいたいのですが、
どこか船橋駅周辺でメイクしてくれるところがありましたら
教えて下さい。どうぞよろしく御願いします。
(店)
 ひろゆみさん
 船橋に住んでま〜す
(2009年10月8日  *.*.p-tokyo.nttpc.ne.jp  *.*.48.13)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
キューさん 津田沼に住んでま〜す



度々すみません(^^)

今パソコンで調べたら結構あったので検索してみて下さい!

『船橋・メイク・美容院』でヒットしました。

大体¥3000〜¥5000位みたいですね。

何しろメイクが大好きなもので・・・
おせっかいな事しちゃってすみません。
(2009年10月15日  *.*.net  *.*.188.38)

質問者ですひろゆみさん 船橋に住んでま〜す



キュー様

返信ありがとうございます。
まずは美容院で探してみます。

キュー様に教えを受けたいとも思いますが…

ありがとうございました!
(2009年10月14日  *.*.p-tokyo.nttpc.ne.jp  *.*.48.13)

キューさん 津田沼に住んでま〜す



メイクのメニューがある美容院ってありますよね(^^)

ひろゆみさんのお好みのお店に問い合わせる方法もあるかなと思います。

私はメイクが大好きなので、出来る事ならお教えしたいくらいです(笑)

(2009年10月14日  *.*.net  *.*.188.38)