幕張生活辞典辞典の目次に戻る

子供の整形外科もしくは皮膚科の病院
子供の足の親指に以前何かぶつけたのか足の親指が黒くなってきています。
痛いとも言うので(両足同じような反応をするので定かではありませんが)病院に行ってみようかと思っています。
整形外科にするか皮膚科なのか迷うところなのですが、どちらか子供でも(ちなみに2歳10か月です)丁寧に見てもらえるところはありませんか。たぶん嫌がって大騒ぎになると思うのですが、
(病院)
 ころんさん
 津田沼に住んでま〜す
(2009年9月7日  *.*.mesh.ad.jp  *.*.145.186)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
ちょこチョコさん 習志野に住んでま〜す



外科・皮膚科の中嶋医院はいかかでしょうか?
私は、長年悩んでいたアトピーが中嶋医院のお薬を使い始めてから、症状が軽くなり、今では薬もほとんど使っていません。
息子も皮膚炎で通いましたが、今ではキレイに治っています。
先生はおじいちゃん先生で、最初は怖い印象を持たれるかもしれませんが、診察は丁寧で、子供にも優しいですよ。

場所は谷津駅のすぐ近くで駐車場もあります。
(2009年9月9日  *.*.100.220.dy.bbexcite.jp  *.*.60.19)