幕張生活辞典辞典の目次に戻る

合気道、幼児が習える場所はありますか?
2歳と4歳の男児がいます。

2人に合気道を習わせたいと思っているのですが、
どこか良い場所はありますか?

ネットで色々と検索してみたのですがなかなかヒットしません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
(子育て)
 Ricoさん
 習志野市に住んでま〜す
(2009年9月3日  *.*.ne.jp  *.*.194.93)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
ままりんさん 芝山に住んでま〜す



芝山6丁目の子育て支援施設Charmy MaMaで合気道の教室ありました。http://charmymama.net/
(2009年12月26日  *.*.a012.ap.plala.or.jp  *.*.230.109)

みいさんに住んでま〜す



【書込み時の注意事項】書き込む前にご覧ください
・まくじょ〜と、いなじょ〜などに同時に同じ質問はしないでください。

ネットでのマナーについても色々と検索してみてくださいね。
(2009年9月4日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.171.85)