幕張生活辞典辞典の目次に戻る

津田沼駅周辺にいる占い師さん
津田沼駅周辺にいる占い師さんについてお聞きしたいのですが、
飲み会の後にふと見ると、旅行会社のとなりの空いたスペースで占っている占い師さん。だいたい何曜日の何時からいるのか知りたいです!!教えてください。
(その他)
 船橋市さん
 らなしのに住んでま〜す
(2009年8月19日  *.*.net  *.*.105.181)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
ますなみさん 船橋市に住んでま〜す



最近黒縁さんに占ってもらった方はいらっしゃいますか?
除霊をしてもらった方はいますか?
どんな感じの方なのでしょうか?
口調のきつい人は苦手なので…。
一度メールしてみましたが返信はきませんでした。
よろしくお願いします。
(2013年7月4日  *.*.fiberbit.net  *.*.197.204)

ふらみんごさん 市外に住んでま〜す



はじめまして。
私も黒ぶちのお兄さんに占ってもらおうと1ヵ月前ぐらいに連絡しました!
が、まだ返信がなく…
40名待ちで人気のようなので、気長に待ちます。
みなさんいつも情報ありがとうございます!
(2011年11月7日  *.*.net  *.*.239.175)

遊鳥さん 習志野市に住んでま〜す



少し前に友人2人と一緒に占ってもらってきました
友人2人はすごく当たってて、絶対に知りえないようなことまで言い当てられて怖いくらいでした

でも私の占いは普通でした・・・・・
当たってるんでしょうがインパクトなくて残念でした
個人差ってあるんですかねぇ。それとも合う合わないとかなのかな
それか手を抜かれた?個人的にワザと適当にやられた?
最初に友人2人がすごい占いをされた分落胆しました。とても残念です
友人が他の友達を紹介したところその子も大当たりだったみたいで後日話を聞いたら「すごいすごい!」と騒いでいました
何で私だけ普通な内容だったんだろうととても嫌な気持ちになりました


(2011年9月15日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.74.138)

みぃさん 習志野市に住んでま〜す



ペンパルさん
情報どうもです。占って貰えました
(2010年12月2日  *.*.ne.jp  *.*.122.158)

ペンパルさん 津田沼に住んでま〜す



URL忘れてました
http://ameblo.jp/koppepin/が占い師さんが作ったブログです
(2010年12月2日    *.*.130.214)

ペンパルさん 津田沼に住んでま〜す



先日約束したので昨日占って貰いました
「占いの内容は人に言ってはいけない」と言われているので詳しくは明かしませんが、占いには大変満足しています

情報です
本日の14〜16時は確実にいるそうです
それ以降はまで未定だそうです
今年は22日までで終わる予定で、それまでにどれくらいこれるかは不明
占い再開は4月以降になるかもしれない。と言っていました
先日の話からすれ違いや人間違いを防ぐために、HPを作ってくれたようで教えて貰いました
ここに公開してあげて、と許可されたので置いておきますますね(ここに公開する許可は貰いました)
(2010年12月2日    *.*.130.214)

はっぴいえんどさん 前原西に住んでま〜す



名前変わってますが、ぽむぽむ地蔵・ぽむぽむ・はっぴいえんど(まくじょー用)は同一人物です

いついるのかわからないと会うのも一苦労ですよねorz
(2010年11月30日  *.*.j-cnet.jp  *.*.206.222)

はっぴいえんどさん 前原に住んでま〜す



昨日15時頃ミーナでらしき人を発見しましたがこっちが団体だったため声をかけられず
(白い30×30くらいの紙持ってました!! )
今日13時頃同じ人がエクセルシオールで見ました
2人で机の上にカードを広げていたので占い中のようでした
15時頃にミーナでも見かけましたが、また占い中(ノД`)・゜・。
間が悪かったです・・・orz

明日もいるなら見に行きたいですが探すのがしんどいですよねぇ
(2010年11月30日  *.*.j-cnet.jp  *.*.206.222)

占い好きさん 津田沼付近に住んでま〜す



本日14時〜15時頃までミーナ付近を探してみたのですが残念ながらお会いすることができませんでした。今後の情報をお持ちの方は是非教えてください。よろしくお願いします。
(2010年11月30日  *.*.em-net.ne.jp  *.*.77.129)

ペンパルさん 津田沼に住んでま〜す



レポです
先ほど買い物の帰りにお会いしました
ここの書き込みを思い出して話しかけてみるとその人でした
年齢は26くらいで占と書いた紙のプレートのようなものを持っていましたよ
ネットの掲示板で見たことがあって。といったら驚いていました。知らなかったみたいです
それについて、似た格好などで人違いがあったら他関係ない人に迷惑かかってしまう。と気にされてましたよ
私も本人に無許可でネットで晒してしまうのはどうかと思います
それを仕事にしているわけではない個人の情報を事細かに不特定多数の見ることができるところに公開してしまうのは少し非常識なのではないでしょうか?
(気にしてない。とは言っていましたが)

私はタロットと霊視をミーナのスタバでやってもらいました
占いに関しては非常によかったので、妹にも紹介したく次占ってもらう約束をしてしまいました
料金はスタバでの飲食代金(自分含め600円程度)を私が払い、タロット&霊視の料金は合計1000円でしたよ
「ここ」に興味を持ってる人が何人かいるのでアポをとる方法を。と聞くと
それならBLOGやHPでも作ろうかな。と言っていました
詳しくは未定のようです

本日は17時辺りまではミーナ下にいるそうで、夜間は20時から1時間だけいるようです
明後日・明々後日の昼にも来るかもしれない。と言っていました
仕事が忙しくなったら暫く占いはやらないかも。と言っていたので占い希望の方は早めにアポを取ったほうがいいかもしれません

占いに行く人は、「占」という紙プレートを目印にして人違いのないように。と言っていました
(2010年11月27日    *.*.130.214)

ぽむぽむさん 津田沼に住んでま〜す



すっぱいさん

どうなんでしょう・・・
私がお会いした時はいつも黒ぶち眼鏡をかけていました
1年間前もかけていたので、いつもかけているんだと思っていました
占いをやっている時は「占い」と書いた紙を持ってるみたいなので、持っていたらその人だろうと思います
格好はその日によって違うかもしれませんので、曖昧なことを書いてすいません;;;
いい人なのでとりあえず話しかけてみるといいかもです


私の見た感じでは25、6才くらい
料金は、カフェなどで占って貰ったのでそこでのお茶代+タロットは500円、霊視は1000円でした
「占いの料金」は貰わないこともある、と言っていました(実際私も2回目の時はお茶だけでした)
(2010年11月27日  *.*.j-cnet.jp  *.*.206.222)

すっぱいさん 津田沼に住んでま〜す



迷彩の占い師さんらしき人物をみかけたのですが、めがねをしていませんでした。(ふらふらしているところでした)
何歳くらいですか?
料金はいくらですか?
(2010年11月26日  *.*.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.56.88)

ぽむぽむさん 津田沼に住んでま〜す



レスがあったとは気づかず放置(というか忘れ)ていてすいません
もう1年前の投稿ですが、進展があったのでレスします

先日帰宅時津田沼を通った時また黒ぶちさんとお会いすることができました
しばらく忙しかったりで別地域にいたようです
少し話すと私のことを思い出してくれたようで
前回のお礼と無理を言ってまた占って貰いました
今回はタロット中心でしたが、相変わらす確信をつかれて、嬉しいやら恥ずかしいやらでしたw

いつくれば会えるのか、と聞いた所
「占いは仕事ではないので不定期」
「日曜日、祝日は絶対にいない」
「いる時間は13〜24時の間、いても1日2時間」
「ヤバそうな人には自分から声をかけている。それがメイン」
「最近はミーナ1F花屋前ベンチにいる。寒いときはミーナ内部に非難してる」
と言っていました
話してわかったことと、私の見た特徴では
・黒いコートを着ていた。下は迷彩柄のパンツが多いらしい
・黒ぶち目がねの長めの髪は相変わらず
・仕事は東京方面でエステ?をしている(津田沼駅利用?)
・「占い」や「fortune」書いた大きな紙?のようなものがある
です。情報が少なくてすいません
彼自身「僕に会える人はラッキー」と言っていたので本当にレアなも知れません
予定を聞くと「今週は金曜は昼過ぎ、土曜は夜20〜21時、来週は月火の昼過ぎにいる」と言っていました
12時〜16時の間、ふらふらしているそうです
何とか連絡手段を聞こうとしましたが、教えてくれず最近の予定のみ教えてくれました
情報が少なくてすいません
私もまた会えたら占って貰おうと思います


追記
最近モリシアに占い館ができましたね
私も2回ほど占って貰いましたが、料金が高い上にイマイチでした
やはり人によって合う合わないってありますね;;;
(2010年11月24日  *.*.j-cnet.jp  *.*.206.222)

ガラさん 津田沼に住んでま〜す



私も黒縁めがねのお兄さんにとても興味があります。
霊視で見てもらいたいと思っていました。

大体いつ頃何処に行けば会えるのか、ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい!
(2009年10月18日  *.*.net  *.*.188.38)

コモコモさん 幕張西に住んでま〜す



ぽむぽむ地蔵さんの書かれている25〜30歳の黒縁めがねのお兄さんに興味があります。他にもこの方に鑑定してもらった人がいらっしゃいましたら感想を聞かせていただきたいです。
(2009年10月18日  *.*.em-net.ne.jp  *.*.77.129)

ぽむぽむ地蔵さん 習志野に住んでま〜す



あのオジサンですかw
津田沼じゃちょっとした有名人ですよね
私は何度も見てもらったことがあり、人生相談もしてもらいました
親身になってくれるいい人です
最近は出没日がかなりまちまちですね
通勤で通るので前はよくみかけてましたがあまり見なくなりました
基本的に週末によくいて、夜遅めに来る人なんで週末の夜21〜終電間際に行ってみるといいと思います

個人的にはその占い師さんより不定期でいるお兄さんのがいい感じです
見た目25〜30位で黒ぶち眼鏡をかけてる
ヨーカ堂の通りにたまにいて、「占い」って紙を出して地べたに座ってます
私はその人に声をかけられて話をされたんですが(私からヤバイ感じがしたらしいw)、最初は半信半疑でしたがどれも的中
仕事での大きな損失があると聞く→3日後に職場のPC壊れて3週間分の仕事がパーに
実家の犬に会いに行けと言われる→しばらくして実家の犬が死去
嫌な上司の相談をしたら、「大丈夫。すぐいなくなるから」→一月後に上司逮捕・・・
などなど大変お世話になりました。ジャンルは霊視です。タロットもやってるみたい
占い好きならこの人もオススメです
(2009年8月22日  *.*.ne.jp  *.*.194.142)