幕張生活辞典辞典の目次に戻る

船橋駅か津田沼駅の周辺で大勢が入れる居酒屋はないかな?
千葉県内の同じ趣味のサークルに入ってます。
一緒にオフ会ができる場所を探しています。
なかなか20〜30名が入れるような部屋をもっている居酒屋さんが
探せなくって困っています。
できるだけ駅から近くてリーズナブルな居酒屋さんがあったら
ぜひ教えてくださいね^^
(その他)
 のりすけさん
 まくはりに住んでま〜す
(2009年8月14日  *.*.a048.ap.plala.or.jp  *.*.248.182)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
質問者ですのりすけさん まくはりに住んでま〜す



ありがとうございました。
普通の居酒屋系でもあるんですね。
やはり個室ではないのでしょうか?
(2009年8月18日  *.*.a048.ap.plala.or.jp  *.*.248.182)

すずめさん 市内に住んでま〜す



津田沼駅のとこだと「村さ来」「和民」「酔虎伝」とかなら入れます。
でも突然行っても空いていないこともあるので、予約とかしたほうが無難。
(2009年8月14日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.102.100)