幕張生活辞典辞典の目次に戻る

一輪車(16インチ)の中古を探しています。
タイトル通りなんですが、一輪車(16インチ)の中古を探しております。
最近、娘が一輪車に興味を示して欲しいとせがまれるのですが、
子供のことですので、すぐに興味を示さなくなるかもしれないと思い、
中古を買い与えて試して見たいと思ってます。
リサイクル店などに売ってるものなのでしょうか?
子供用品のたくさん置いてあるリサイクル店をご存じありませんか?
是非教えてください。
(趣味)
 ゆったんさん
 鷺沼台に住んでま〜す
(2009年8月4日  *.*.dion.ne.jp  *.*.227.72)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
質問者ですゆったんさん 鷺沼台に住んでま〜す



ちばさん
ありがとうございます。
結局あちこちリサイクルショップに電話をかけましたが、
どこも取り扱いがないか、売れてしまった。との応えで
リサイクルショップはあきらめまして、新品を購入いたしました。
娘も大喜びで、張りきって練習してます。
いつまで続くか…
(2009年8月5日  *.*.dion.ne.jp  *.*.227.72)

ちばさん ちばに住んでま〜す



我が家も 以前中古考えましたが
実際 少ないですよ自転車店よりも
リサイクルショップ 生活倉庫等で見かけましたが
3000円台が多かったと記憶してます。
昔と違い 新品で 5000円程度で買えますし、(大きいおもちゃ屋等)我が家はおもちゃ屋で購入しましたが・・・
今ですと ネットオークションで購入というのも手段の1つでは?
・・・我が家も購入して2年 本当にたまに乗る程度
中古で少ないのは 転倒等でボロボロになるからカモ?
(2009年8月5日  *.*.co.jp  *.*.5.210)