幕張生活辞典辞典の目次に戻る

大きいサイズの水着が売っているところ
お恥ずかしいのですがスポーツクラブでプールに入りたく
大きいサイズの水着を探しています。
サイズは21号、23号ぐらいで5Lか6Lなんですが・・
売っているところをご存知でしたら教えて下さい
船橋、鎌ヶ谷あたりで・・
(その他)
 ロールケーキさん
 船橋に住んでま〜す
(2009年7月10日  *.*.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.138.218)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
ぴきさん 津田沼に住んでま〜す



津田沼になっちゃいますが

津田沼パルコB館1階『ヴィヴァーチェbyマルイモデル』というお店に水着が置いてありました☆
スポーツクラブで着るような水着があるかは分からないので、確認してみて下さい(^^)
11号〜23号までのお洋服屋さんです♪ 

 
(2009年7月16日  *.*.net  *.*.188.9)

ぷかぷかさん 習志野に住んでま〜す



水着、みつかりましたか?
私は15号位のサイズなんですが、それでもなかなか現物を見て試着して・・・と思うと実店舗での取り扱いって少ないんですよね。

なので、とりあえず通販で探す方が簡単なのではないでしょうか? 
ニッセンなら価格も手頃ですし、フィットネス用もリゾート用も10Lまで取り扱いがあるそうです。

ゴールドウィンでも、フィットネス水着の形や色・サイズが選べるオーダーもあります。
http://goldwinwebstore.jp/1forone/shop/top.aspx

気に入った水着が見つかってプールが楽しめるといいですね。
(2009年7月15日  *.*.p-chiba.nttpc.ne.jp  *.*.172.114)