幕張生活辞典辞典の目次に戻る

谷津駅周辺の居酒屋について教えてください。
今度、子供の幼稚園のお母さん達で、夜に飲み会をやろうかと計画中です。
谷津駅周辺だと、「串特急」が一番いいのですが、予定していた日にすでに貸切の予約が入っていたため、ほかのお店に行ったことがないので、谷津駅周辺で、「ここはお勧めだよ〜」というところがありましたら、教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに、人数は30〜40人ほどです。
(店)
 りんごさん
 谷津に住んでま〜す
(2009年6月29日  *.*.ne.jp  *.*.204.202)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
たまさん 谷津に住んでま〜す



谷津駅周辺で、その人数で入れるお店はないと思いますよ。
船橋まで行かないと無理ではないでしょうか?
ちなみに、
谷津駅北口の「いるか」さんは、こじんまりしていて
いい雰囲気ですよ。(せいぜい・・・15人?くらい?)
お値段は普通の居酒屋に比べれば若干
高めですが、仲間で割り勘するには、そう問題は
ないと、思います。
ただ、3〜40人は、無理ですが・・・

回答になっていなくて、ごめんなさい。

(2009年6月30日  *.*.ne.jp  *.*.110.109)