幕張生活辞典辞典の目次に戻る

袖ヶ浦体育館のプール
去年8月の後半約1週間くらい安くプールに入れたのですが今年もやるかご存知の方 おしえてください。 (期間、料金)
(その他)
 ぶんぶくさん
 千葉市に住んでま〜す
(2009年6月22日  *.*.dion.ne.jp  *.*.75.35)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
質問者ですぶんぶくさん 千葉市に住んでま〜す



教えていただいたとおり”広報習志野”調べました
いろんな小学校でやっているんですね。
ありがとうございました
(2009年7月26日  *.*.dion.ne.jp  *.*.75.35)

みもさん 大久保に住んでま〜す



小学校のプール一般開放、
値段は、おとな50円だったかな。
習志野市内をじゅんぐりに、地域をずらして1週間程度ずつ、
といった感じでした。

時期になると、習志野市のホームページなどに
情報が出てきますね。
(でも、たしかに、あまりネット上では、情報が出てこない。)

ちなみに、
「実花水泳プール」なら、
7月20日〜8月31日まで毎日。
おとな2時間100円です。
http://www.city.narashino.chiba.jp/shisetu/sports/mihana_pool/index.html
(2009年6月25日  *.*.eacc.dti.ne.jp  *.*.13.8)

質問者ですぶんぶくさん 千葉市に住んでま〜す



昨年はネットでしらべたのですが今年はしらべきれなかったのでこちらでお伺いしました
7/15以降にもう一度しらべてみます
ありがとうございました
(2009年6月23日  *.*.dion.ne.jp  *.*.75.35)

すずめさん 袖ヶ浦に住んでま〜す



毎年7月15日にでる、広報習志野に掲載されています。
広報は、ホームページで確認できますよ。
それまでは、なかなか一般には告知がありません。
事前発表は、児童とか学校関係者に一応話されているようですが。
(2009年6月22日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.90.59)