幕張生活辞典辞典の目次に戻る

新習志野駅前駐車場
京葉線新習志野駅の辺りに時間貸しの駐車場はありますでしょうか?
商業施設の駐車場ではなく24時間停められる時間貸し駐車場です。
もしご存知の方がいらしたら金額も教えて下さい。
(車)
 なぁみさん
 花見川区に住んでま〜す
(2009年6月17日  *.*.net  *.*.206.146)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
質問者ですなぁみさん 花見川区に住んでま〜す



ぴっぴさん、情報有り難うございました。
助かりました。
(2009年6月17日  *.*.net  *.*.206.146)

ぴっぴさん 習志野市に住んでま〜す



357の香澄交差点の角、サイゼリアや焼き肉のさかいのところの駐車場が24時間の駐車場だったと思います。
お店を利用すると、割引してもらえますが、店舗限定の駐車場ではなかったと思いますので、一般に時間貸しとしても使えたと思います。
(2009年6月17日  *.*.ne.jp  *.*.252.118)