幕張生活辞典辞典の目次に戻る

写真館で撮影した写真を、格安で焼増し(ネガなし)
子供の七五三の写真を撮影するにあたり、うちの分だけではなく、祖父母にも写真を渡そうとした場合、写真館で1冊購入すると安くても5000円はかかります。1冊は写真館で購入し、あと祖父母に渡すものは別のところで焼増しをして、額に入れて渡そうと思っています。

そこで、できるだけきれいで格安に焼増しをしてくれるお店を教えていただきたいと思います。ちなみに、写真館の写真なので、ネガはありません。

(店)
 転勤族さん
 前原に住んでま〜す
(2009年6月12日  *.*.net  *.*.184.22)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
まなさん 幕張に住んでま〜す



キタムラでお願いできると思います。子供の発表会で購入したネガなし写真を焼き増ししてもらい、CDにも入れてもらいました。ただよく覚えてないのですが、大きいサイズは小さいサイズとは別の何かの処理が必要だそうで、値段も違った気がします。
(2009年12月16日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.234.252)

da-vhannさん 津田沼に住んでま〜す



写真から写真はやったことないのでなんともいえませんが・・。
写真自体はカメラのキタムラが私は好きです。キタムラはほかのところよりもいいインク?を使っているからきれいなんだと前に友人からきいてそれからちょっと高くても私は写真現像してます。
聞いてみたらいかがでしょうか?
あんまりお役にたてなかったらすみません。
(2009年12月14日  *.*.dion.ne.jp  *.*.153.219)

miffiさん 津田沼に住んでま〜す



あれもこれもとすると高いですよね〜。

うちは、一枚だけ買って家のプリンターでカラーコピーをして
渡しました。

写真用の大きいサイズの用紙がうっているので、それでやると
すごくきれいですよ。
で、紙の写真用台紙がうっているので、それに入れるとさまになります。
(2009年12月14日  *.*.a012.ap.plala.or.jp  *.*.107.204)

通りすがりの者さん 津田沼に住んでま〜す



やったことはないのでまずはダメもとで相談してみては???

スタジオクオン
http://studio-quon.d2.r-cms.jp/

とか

高山さん
http://www.shingakuforum.com/takayama.html
(2009年12月14日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.184.74)