幕張生活辞典辞典の目次に戻る

ジーク夏見クリニックはどうですか?
先生の雰囲気とか治療方法とかはどんな感じですか?
先生は親身に治療してくれますか?
アトピーとか、皮膚に強い先生を探しています。
(病院)
 けんいちろうさん
 船橋に住んでま〜す
(2009年5月21日  *.*.dion.ne.jp  *.*.27.246)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
ぴんぽんさん 船橋に住んでま〜す



親子で湿疹になり、初めて受診しました。

初診だったからか、かなり待たされました。
一旦家に帰って、昼食をとり、またクリニックに戻りましたが、更に一時間待ちました。

手足口病かと思いましたが、
大人はかからないといわれ、湿疹の原因は不明といわれ、
漢方薬を出していただきました。

先生は、時折、ギャグみたいなことを言って
くれましたが、早口だったので理解するのが大変でした。

原因不明といわれ、不安になり、
翌日、東船橋の駅前の皮膚科クリニックに行き、
受診したところ、典型的な手足口病と言われ、
原因がわかり、一安心しました。

(2009年6月17日  *.*.mesh.ad.jp  *.*.48.117)

ぽんぽこりんさん 船橋に住んでま〜す



東洋医学を取り入れていて、漢方薬を処方されました。

先生は若干早口ですが、ユーモアがある感じですよ。
(2009年6月17日  *.*.mesh.ad.jp  *.*.48.117)

みもさん 大久保に住んでま〜す



この辺が参考になりますかね。

http://www.qlife.jp/hospital_detail_989519_1
http://www.jakushou.com/ture/local/hongou/zi-ku.html
(2009年5月23日  *.*.eacc.dti.ne.jp  *.*.13.122)

ローズマリーさん 幕張本郷に住んでま〜す



以前、幕張本郷にあった病院の先生ですよね。
まくじょーにはよく書き込みありましたよ。
まくじょーでジークで検索すると出てくると思います。
私はかかったことがないのわかりませんが、
合う人、合わない人、いるようでした
(どこの病院でもそうでしょうが)。
(2009年5月22日  *.*.e-mobile.ne.jp  *.*.50.201)