幕張生活辞典辞典の目次に戻る

幼稚園の体験入園
津田沼近辺で体験入園やってるところご存知ですか?
(子育て)
 ゆゆこさん
 新習志野に住んでま〜す
(2009年5月14日  *.*.mesh.ad.jp  *.*.158.173)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
みーさん 津田沼に住んでま〜す



体験入園・・・とは違うかもしれませんが、習志野の青葉幼稚園では月一回くらい土曜日に未就園児対象の園の開放を行っています。
HPにものっていますので参加してみてはいかがでしょう?

ホールで先生方のショーがあったり、製作の体験コーナーやお外遊びもいろいろ出来ます。園の先生の雰囲気がわかると思いますよ!

http://www.aoba-youchien.com/
(2009年5月15日  *.*.net  *.*.170.207)

TOMOさん 前原付近に住んでま〜す



気になる幼稚園に、問い合わせをすると、見学は随時出来ると思いますよ。(私もそうしましたよ) その時に、体験やお遊び会などのお知らせをしてもらえると思います。 後は、HPで検索すると、情報が出ている場合もありますよ。
http://www.kids.funabashi.chiba.jp/こちらを参照ください!
(2009年5月15日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.147.74)