幕張生活辞典辞典の目次に戻る

夏見、船橋駅周辺で評判の良い内科を教えて下さい。
夏見、船橋駅周辺で患者への対応がよく、話を良く聞いてくれる内科、もしくは循環器
専門の医院を教えて下さい。
(病院)
 なりやまさん
 夏見に住んでま〜す
(2009年5月8日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.88.154)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
質問者ですなりやまさん 夏見に住んでま〜す



受診してきました。ひょうひょうとした感じで、患者の話をよくきいてくれる、いい先生でした。その為か、とても混んでいましたが。これからも通院したいと思います。教えて頂いて助かりました。ありがとうございました。
(2009年5月16日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.168.85)

ののさん 京成大久保に住んでま〜す



実は私も高圧剤飲んでいます、ちょっとした偶然ですね。
私はこちらで5年ぐらいお世話になったのですが去年引越しの為に通えなくなってしまい残念に思っていました。富谷先生は循環器の専門で千葉大に長い間いらしたようですよ、なりやまさんにも合うといいですね。
(2009年5月9日  *.*.net  *.*.234.55)

質問者ですなりやまさん 夏見に住んでま〜す



ののさん ありがとうございます。降圧剤を内服中なんですが、薬が残り少なくなってきていたのであせっていました。早速、受診します。ありがとうございました。
(2009年5月9日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.88.154)

ののさん 京成大久保に住んでま〜す



夏見台ですが富谷内科循環器科は先生が優しくてよく話を聞いてくれると評判です。私も通っていましたが、良い先生ですよ。ただいつも混んでいるので待ち時間が長いですが。
(2009年5月9日  *.*.net  *.*.234.55)