幕張生活辞典辞典の目次に戻る

ベビーマッサージ
津田沼近辺でベビーマッサージをやっているところをご存知の方、教えていただけませんか?
(子育て)
 津田沼っ子さん
 津田沼に住んでま〜す
(2009年4月28日  *.*.net  *.*.214.48)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
質問者です津田沼っ子さん 津田沼に住んでま〜す



津田沼のみんみんさん
情報ありがとうございました。
本郷なら近いので調べてみますね。
津田沼近辺でこんなにたくさんベビマをやっているところがあるとは思いませんでした。
皆さんありがとうございました。
(2009年5月15日  *.*.net  *.*.98.40)

みんみんさん 津田沼に住んでま〜す



幕張本郷ですが、ベビーマッサージの先生がいます。
ここはお友達とだけではなくて個人でも受けられるので、ゆっくりとしたペースでとても良かったです。先生はベビーマッサージのセラピストも育成している方なので、色々と相談に乗っていただいたり出来ましたよ HPもありますので 見てみてくださいね (Le・Reposル・ルポ)http://www.geocities.jp/le_repos1138/ 
(2009年5月13日  *.*.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.68.101)

質問者です津田沼っ子さん 津田沼に住んでま〜す



稲毛のまむまむさん&芝山のままりんさん
情報ありがとうございます。
ネットで調べてみますね。
ありがとうございました。
(2009年5月11日  *.*.net  *.*.98.40)

ままりんさん 芝山に住んでま〜す



芝山6丁目、子育てママ支援施設チャーミーママ(☎047-469-0145)でベビービクスのカルチャーがありました。
(2009年5月11日  *.*.a012.ap.plala.or.jp  *.*.225.216)

まむまむさん 稲毛に住んでま〜す



ららぽーとの読売文化センターの中で、「ママストレッチ&ベビーマッサージ」のクラスがありますよ。
(2009年5月10日  *.*.jp  *.*.41.23)

質問者です津田沼っ子さん 津田沼に住んでま〜す



前原のこたろうさん
情報ありがとうございます。
検索してチェックしてみました。
行ってみたいと思います★ありがとうございました。
(2009年5月10日  *.*.net  *.*.98.40)

こたろうさん 前原に住んでま〜す



こんにちは。新京成前原駅近く、セレモ前原の向かい、やつやホールでベビーマッサージ教室やっていますよ。
yahoo検索:ベビーマッサージ 前原ででてきます。
fragrant olive(フレグラント オリーブ)です。
(2009年5月7日  *.*.net  *.*.179.51)