幕張生活辞典辞典の目次に戻る

船橋市周辺の1000円カットのお店
船橋市周辺で1000円でカットしてくれてサービス
のよい散髪屋さんを教えてください。
(店)
 らんちゅうさん
 夏見に住んでま〜す
(2009年4月28日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.3.46)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
めーぷるさん 法典に住んでま〜す



けっこうありますよ。
西船駅のQBカット、南大野の3Qカット、馬込十字路のヨークマート内にも1500円くらいのカットのお店があります。
法典駅前にはカット屋ジョニー。

(2011年11月16日  *.*.j-cnet.jp  *.*.219.24)

ごごさん 塚田に住んでま〜す



さきほど塚田駅前を通ったのですが、ちょうど千円カットの店舗を工事中でしたよ。
白いたい焼きやさんの閉店された跡にOPENするようです。
(2011年11月15日  *.*.mesh.ad.jp  *.*.61.179)

小林さん 塚田駅東武野田線)近くに住んでま〜す



東武野田線の塚田駅近くにありませか。
(2011年11月10日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.65.149)

質問者ですらんちゅうさん 夏見に住んでま〜す



みもさん、ありがとうございます!!

ヤマダ電機の前ですね。

一度探検に行ってみます!!
ありがとうございました。m(__)m
(2009年4月30日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.160.98)

みもさん 大久保に住んでま〜す



船橋市周辺といっても、広いですが・・・。

バウムクーヘンで有名なポニー製菓の並びにある、
1.000円カットは、比較的いいんじゃないかと。

オプション(1.000円単位?)で、ヘアカラーとか色々あるようです。

普通の1.000円カットは、「カットのみ」で、オプションの余地はないので、これは面白いと思いました。

住所で言うと、船橋市習志野5丁目1番の近辺です。
(2009年4月28日  *.*.eacc.dti.ne.jp  *.*.16.135)