幕張生活辞典辞典の目次に戻る

津田沼周辺で腕のいい美容院
こちらに引っ越して来てから、いろんな美容院を探していますが
なかなか気に入ったお店が見つかりません。

津田沼は良く買い物等にも出かける場所なので
その周辺で腕の良い美容院、オススメの美容院あれば教えてください!
(幕張と関連のない話)
 れんれんさん
 幕張に住んでま〜す
(2009年2月23日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.220.15)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
ペチコさん 薬円台に住んでま〜す



TOMOHISA← は低価格には珍しくシャンプーまでしてくれるので人気がありますよね!!
・・でも我が家の旦那は 「カットに融通がきかない」
「マニュアル通りのようなことしかやってくれない」
と言ってますし・・
切って欲しくなかった場所まで切られてしまったようです。
旦那には合わなかったようです。
姉妹店の 習志野市役所近くにある方は時々行ってます。

銀座LABOはいかがですか?
(2010年1月12日  *.*.j-cnet.jp  *.*.201.32)

海豚さん 八千代に住んでま〜す



まいどさん同様に
「TOMOHISA」がお勧めデス!
駐車場も完備してます!
ホットペーパにも掲載してぃるよぉデス☆彡
(2010年1月12日  *.*.co.jp  *.*.61.146)

猫キチさん 薬園台に住んでま〜す



私もなかなか腕のいい美容師に出会えずず〜っと美容室ジプシーでした。
しかし、最近やっといい美容師に出会えました。
津田沼の「ケーズヘアー」です。美容室の値段やサービス自体はそんなに「・・・」ですが、そのお店の「綿鍋さん」(←字を変えてあります)という方の技術がとても上手です。実は美容室が苦手だったのですが、この方は嫌みがなくてとっても感じの良い方で通うのも苦でなくなりました。あと上手い人のカットって長持ちしますよね…。確か初回はお安かったと思うので一度行ってみてください。お勧めです。
(2010年1月2日  *.*.dion.ne.jp  *.*.59.2)

すまいるさん 前原に住んでま〜す



「金の鋏」という美容室はいかがでしょう?(HPあり)
美容師さん一人、席は2席だけ。ゆったりとくつろぎながらできますよ。
場所は京成津田沼の方なんですけど、下のレスの「TOMOHISA」さんとは近いところにあります。
(2009年12月31日  *.*.dion.ne.jp  *.*.151.124)

Cofyさん 津田沼に住んでま〜す



津田沼周辺でも沢山美容院ありますから選ぶの大変ですよね。
私が個人的に気に入っているお店があるので、興味があったらクーポンをゲットして覗いてみてくださいね。

【値段がリーズナブル】
1): moi! hair design
2): Make Project

1)のお店は、ヘッドスパがめちゃめちゃ気持ちいいです。お店のインテリアもすごくかわいらしく、美容師さんの会話も自然な感じで居心地がよくお勧めです。

2)のお店は、確かヴィダルサスーン系のお店なので、カットの技術が洗練されています。しかしトリートメントやパーマの施術は、周りの流行とは一線を画する感があり、少しメニューに乏しいかも。

【値段が高い】
L'atelier Content
カットなど上手なのですが、お値段が高いのでお財布に余裕があるのでしたら、いってみて下さいね。


紹介した3店は、JR津田沼駅から3〜4分のところにあります。

(2009年12月31日  *.*.dion.ne.jp  *.*.145.87)

まいどさん 津田沼に住んでま〜す



TOMOHISAってゆう美容院お勧めです。
値段もかなり安く腕もいいと思います。
カットとカラー合わせても5000円位です。
(2009年2月23日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.88.153)