幕張生活辞典辞典の目次に戻る

前原周辺で子供向けの書道教室知りませんか
前原に最近越してきました。小学生に通う子供に書道を教えさせたいのですが、この辺りに書道教室知りませんか?
(勉強)
 ななみさん
 前原に住んでま〜す
(2009年1月6日  *.*.j-cnet.jp  *.*.61.16)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
ゆきねぇさん 中野木2丁目に住んでま〜す



多分みくさんと同じ書道教室だと思いますが
生徒さんのほとんどが中野木小学校の子供たちですよ
佐藤さんというお宅で外に螺旋階段があるので
すぐわかると思います
(2009年1月21日  *.*.dion.ne.jp  *.*.176.149)

質問者ですななみさん 前原に住んでま〜す



みくさん、ありがとうございます。行って来ます
(2009年1月14日  *.*.j-cnet.jp  *.*.61.16)

みくさん 中野木に住んでま〜す



中野木小学校のそばにありますよ。
正門をでて前原西4丁目の方向(リブレでもアルビス中央公園でもないほう)に進み十字路を渡った道に坂があると思います(坂を下ると中野木川と津田沼スカイハイツ)。
その坂を下がる途中にあります。
名前は失念してしまいましたが実際に行けばわかりますよ。
(2009年1月11日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.174.55)

らっきーさん 谷津に住んでま〜す



みふね書道教室 へ行っていました。

あおぞらいちば(八百屋さん)の前のラーメン屋さんの3がいです
(2009年1月10日  *.*.dion.ne.jp  *.*.202.62)

らっきーさん やつに住んでま〜す



「あおぞらひろば」とかいう八百屋さんわかりますか?
その向かいあたりにラーメン屋さんがありますよね?
その3階で習ってました。

(2009年1月7日  *.*.dion.ne.jp  *.*.202.62)

ぱんださん 前原に住んでま〜す



どちらでも通える範囲です。できれば中野木小学校の近くがいいですけど知りませんか
(2009年1月7日  *.*.j-cnet.jp  *.*.61.16)

前前さん 津田沼に住んでま〜す



前原何丁目でお探しですか?東?西?
(2009年1月7日  *.*.dion.ne.jp  *.*.234.21)