幕張生活辞典辞典の目次に戻る

サッカー日本代表選手のお店
JR津田沼駅近くにサッカー日本代表の玉田選手がもんじゃ焼き店をオープンさせるとのこと。来年早々オープンらしいのですが。場所など情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?
(食)
 ままさん
 美浜区に住んでま〜す
(2008年12月27日  *.*.em-net.ne.jp  *.*.171.129)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
小麦さん 津田沼に住んでま〜す



JR津田沼近辺美味しいもんじゃないから
良いじゃ〜ん!
期待するよ〜
(2008年12月29日  *.*.dion.ne.jp  *.*.234.21)

質問者ですままさん 美浜区に住んでま〜す



トマトさん?さん(でいいのかな?)情報ありがとうございました。
玉田選手名古屋に行っても千葉のこと考えてくれてるんですね。
開店したら是非食べに行こうと思います。
ありがとうございました。
(2008年12月28日  *.*.em-net.ne.jp  *.*.171.129)

?さん ?に住んでま〜す



Monjya Dining TAMA
開店日は背番号「11」にちなんだ1月11日
習志野市津田沼1-2-8 はまゆうビル1F
(2008年12月28日  *.*.jp  *.*.161.220)

トマトさん たきのいに住んでま〜す



習志野市津田沼1丁目2−8です。
通勤路です。
もう、什器が入っていました。
(2008年12月28日  *.*.net  *.*.101.198)