幕張生活辞典辞典の目次に戻る

三田中学校
来春より三田中学区へ転居が決まりました。
学校の評判はいかがでしょうか?
(子育て)
 るるさん
 県外に住んでま〜す
(2008年12月4日  *.*.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.23.202)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
やっくんさん 県内に住んでま〜す



三田中の良い所を教えてください。例えば部活動の成績とか、校風が良い、学力が高いなど、何かありませんか?
(2009年2月13日  *.*.j-cnet.jp  *.*.209.236)

質問者でするるさん 県外に住んでま〜す



あと少しで、入学です。よっかた-。子供にも
伝えておきます。ありがとうございました。
(2009年1月19日  *.*.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.190.3)

しまだみち♪さん 三山に住んでま〜す



現在は全体的に落ち着いています。
今の3年生が卒業したら過ごしやすくなりますよ〜
(2009年1月18日  *.*.point.ne.jp  *.*.231.123)

あずさん 田喜野井に住んでま〜す



こんばんは。私は三田中学校出身者です。
友たちもいい子が多くて、いまだに仲良しです♪
引っ越しをするということは心配事が多いと思いますが、
楽しい生活になることを祈っています。
(2008年12月7日  *.*.ppp.wakwak.ne.jp  *.*.46.83)

質問者でするるさん 県外に住んでま〜す



ありがとうございます。
初めての土地なので、心配になってしまいました。
ほっとしました。
(2008年12月5日  *.*.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.23.202)

宇佐子さん 船橋市に住んでま〜す



私の頃は良い学校だったと思いますよ。
私は違う学校ですが、友人がいっぱい三田から出てます。
(2008年12月4日  *.*.dion.ne.jp  *.*.234.21)