幕張生活辞典辞典の目次に戻る

高齢ママさんいませんか〜?
こんにちは♪
30代後半で初めての女の子のママになりました。
周りに高齢のママさんがいなくてさびしいです。
ふか〜いつきあいを倦厭される方もいると思いますが、そんな風なお付き合いじゃなく時々お茶したりして育児の悩みなんかを相談んしたりしてストレスを発散できればなぁ〜と思っています。
もし、いらっしゃいましたらおしゃべりしませんか?
(子育て)
 るこるこさん
 西船橋に住んでま〜す
(2008年11月29日  *.*.e-mobile.ne.jp  *.*.180.209)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
質問者でするこるこさん 西船橋に住んでま〜す



ゆうゆうさん、私の古い投稿^^;に返信いただきありがとうございます。

実は、その後病気になってしまったり色々あってタイミングを失ってしまい何もしていませんでした・・・。
削除していただくようにすればよかったのですが何もできず放置していました。
そんなわけですのでせっかく投稿してくださったのに申し訳ありません。
今後、時間ができましたら高齢ママさんの会でも作ろうかなと考えていますのでその時はよろしくお願いします。

(2010年1月22日  *.*.e-mobile.ne.jp  *.*.11.240)

ゆうゆうさん 薬円台に住んでま〜す



こんにちは
書き込み拝見しました。
私も2008.12.3に高齢で男の子を出産し...
昨年引っ越してきたばかりです。
子供の年齢も同じくらいかなあと思って...
親子共々遊べたら嬉しいです★☆
ちょっと遅かったっですかね!
(2010年1月14日  *.*.mesh.ad.jp  *.*.32.179)

質問者でするこるこさん 西船橋に住んでま〜す



みもさん、ドジ?な私にご親切に教えていただきましてありがとうございました。

高齢ですさん、さくらさん。
せっかくお返事いただいたのに、大変勝手で申し訳ございませんがみもさんに教えていただきしばらく考えていたのですが、まくじょ〜のサークルコーナーに高齢ママさんが集まれるサークルを年明け頃にたちあげたいと思っています。
その時にあらためて登録していただけると嬉しいです。
すぐに行動をおこせなくて申し訳ありません・・・。
ご理解いただければと思います。


(2008年12月8日  *.*.e-mobile.ne.jp  *.*.50.45)

みもさん 大久保に住んでま〜す



まくじょ〜のサークルコーナーを使わせて頂くというのは、どうでしょう。
「幕張近郊」ということなので、たぶんOKなのでは、と。
http://www.maku-jyo.com/cgi/circle/touroku.cgi
(2008年12月7日  *.*.eacc.dti.ne.jp  *.*.15.214)

質問者でするこるこさん 西船橋に住んでま〜す



高齢ですさん、さくらさん、こんにちは!
返事が遅くなってすみません。
もしかしたら、どなたからもお返事がこないんじゃないかと思っていたので嬉しいです。
実は、あとのことを何も考えずにこちらに書き込みしてしまい連絡の取り方をどうしたらよいものか困ってしまいました。
(こちらにメールアドレス書くわけにもいかず・・・。)

こちらでお友達募集していらっしゃる皆さんはどのようにしていらっしゃるのでしょうか?
どなたか教えていただけないでしょうか。
(2008年12月7日  *.*.e-mobile.ne.jp  *.*.16.131)

さくらさん 津田沼に住んでま〜す



こんにちわ。
3歳と2ケ月の二人のママです。
よかったらおしゃべりしませんか。
子供同士あそばせたいです。
(2008年12月2日  *.*.mesh.ad.jp  *.*.174.145)

高齢ですさん 谷津に住んでま〜す



こんばんは。高齢ママです。津田沼駅が最寄駅です。
私もなかなか「マダムティ」なママが見つかりませんでした♪
最初の子育て、ストレスも多いですががんばって!!!
(2008年11月30日  *.*.dion.ne.jp  *.*.202.62)