幕張生活辞典辞典の目次に戻る

子供を連れて行ける歯医者(治療中に子供を見てくれる)知りませんか?
ほぼ2年毎に歯医者で虫歯が無いか診てもらっています。
今回は引越しで津田沼に来てから、子供を見てくれる身内も居ないので
子供を連れて行ける歯医者を探しています。
公園で会ったママさんに「津田沼に子供を見てくれる歯医者がある」と聞きました。
病院の方は非常に良くしてくださるそうです。
どこなのか見当も付きません。
どなたか教えてくださいませんか。
宜しくお願いします。
(病院)
 そうさん
 津田沼に住んでま〜す
(2008年11月26日  *.*.net  *.*.230.5)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
みっちょさん 習志野に住んでま〜す



行った事は、ないのですが前々からHPを見て気になっていた歯科医院です。
予約の際に子供がいる事を言えば見ててもらえるみたいですよ!
津田沼駅からバスで行けます。

鷺沼の清水歯科クリニック
http://www18.ocn.ne.jp/~s1118/goannnewpage1.html
(2008年12月4日  *.*.e-mobile.ne.jp  *.*.46.67)

ももさんさん 津田沼に住んでま〜す



ちょっと遠くなりますが、
船橋駅のパール歯科は、
子供が遊ぶ広い部屋に、
たくさんのおもちゃ、ビデオ、カードゲームなどがあり、
ちょっとした託児所のような施設があります。
ちゃんと子供を見てくれるやさしい専門の方が
いて、かなり安心して任せられますよ。
小児歯科もあり、診療後には、写真をとって
飾ってくれたり、おもちゃももらえて、
子供は行くのが楽しいようです。
(2008年12月2日  *.*.net  *.*.169.42)

質問者ですそうさん 津田沼に住んでま〜す



情報をありがとうございます。
子供が二人居るのでまず電話連絡でその旨伝えてから行きたいと思います。
オリーブ歯科は綺麗なのでしょうね。
子供のフッ素湿布でしまじろうは良いですね。
(2008年11月30日  *.*.net  *.*.230.5)

オリーブさん 津田沼に住んでま〜す



イオンの向かいにあるオリーブ歯科はまだできたばかりなので
綺麗で、子連れでいっても受付でみててくださいました。
子ども自身のフッ素塗布では、画面にしまじろうのDVDを流してくださいます。

(2008年11月26日  *.*.a012.ap.plala.or.jp  *.*.92.84)

前原さん 津田沼に住んでま〜す



北口のはぎわら歯科はベビーベッドもあるので
ベビーちゃんからOKですよ。
(2008年11月26日  *.*.dion.ne.jp  *.*.234.21)