幕張生活辞典辞典の目次に戻る

船橋駅近辺、飯山満から通える造形教室
こんにちは。
小学1年生の子供に、造形教室に通わせたいと思っています。
検索してもあまり造形教室の情報が出てきませんでしたので、
お勧めあったら教えて頂けませんでしょうか。
公民館等での開催されている教室とかでもかまいません。
定期的に通いたいと思っています。
宜しくお願いします!
(小学校)
 ものこさん
 船橋に住んでま〜す
(2008年10月30日  *.*.co.jp  *.*.46.59)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
ふなばしさん 船橋に住んでま〜す



神明幼稚園の課外授業で 造形教室小学生の部があります。
外部から 専門の教室の先生が来てます。

毎週木曜日の 16時半からやってますので
直接出向いても 明るい先生が出迎えてくれると思います。
(2009年6月19日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.218.32)

やっつさん 習志野に住んでま〜す



津田沼駅前のユザワヤでも造形とか絵画とかやっているみたいですよ。
詳しくはわからないのですが・・・
(2009年5月12日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.127.178)

ままりんさん 芝山に住んでま〜す



芝山6丁目、子育て支援施設(Charmy MaMaチャーミーママ)でKIDSアートスクール(造形教室)やってますよ!
☎047-469-0145
(2009年5月11日  *.*.a012.ap.plala.or.jp  *.*.225.216)