幕張生活辞典辞典の目次に戻る

英語教室???
たまたま、成田街道から自宅に帰る途中
前原駅前付近のサンクス近くで

英語教室 月謝5000円

をみつけました。
自宅に戻ってきて名前を思い出したかったのですが
どうしても思い出せず検索のしようがありません。
このことをご存じの方、教えていただけませんか?

それと、トップマートの前の通り沿いにも
インターナショナルスクールの看板をみつけました。
このこともご存じの方、教えてください。

よろしくお願いします。
(勉強)
 ぢゃいこさん
 習志野市に住んでま〜す
(2008年10月8日  *.*.a012.ap.plala.or.jp  *.*.97.195)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
ゴンベじじいさん 前原に住んでま〜す



ちゃちゃさんへ
ホノルルインターナショナルスクールは、カイルアインターナショナルスクールに名称変更されていますよ。
場所は、以前と同じ津田沼駅北口です。
(2010年1月20日  *.*.ocn.ne.jp  *.*.20.78)

TOMOさん 田喜野井に住んでま〜す



 現在、サークルをしているのですが、講師が個人レッスンをしてもらえるかもしれませんよ。
 もしくは、交渉できればなのですが・・・ご興味ありましたら、連絡ください。
 東部公民館で、こども英語サークルで問い合わせください。
(2010年1月10日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.167.129)

ちゃちゃさん 津田沼に住んでま〜す



津田沼駅近くにあるホノルルインターナショナルスクールのHPが閲覧できないのですが、何か知っている方、ぜひ教えてください。
(2010年1月9日  *.*.net  *.*.169.42)

ままりんさん 芝山に住んでま〜す



前原からは車で5〜10分位 芝山東高校側にある子育て支援施設
Charmy MaMaでネイティブ英会話教室やってますよ! 幼児¥4,750
小学生¥5,750だったと思います。
http://charmymama.net/ 
(2009年12月26日  *.*.a012.ap.plala.or.jp  *.*.230.109)

みかんさん 新習志野に住んでま〜す



英語の幼稚園なら「菅長学園」もありますよ♪
津田沼からバスも出てますし。
月 36000円です。(バス代込み)
参考までに・・・。
(2008年11月5日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.103.153)

ふなばしさん ふなばしに住んでま〜す



英語教室の質問がなぜか、「ホノルル○○」の話題になってる?
(2008年11月5日  *.*.dion.ne.jp  *.*.71.174)

じゃいあんさん 谷津に住んでま〜す



新しいHPが出来たそうです。
http://honolulu-international-school.com
(2008年11月4日  *.*.dion.ne.jp  *.*.234.21)

じゃいあんさん 谷津に住んでま〜す



比較のために

幕張インター 月¥100.000
キッズインターナショナル 月¥51.000
レイクサイドアカデミー 月¥65.000
ホノルル 月¥49.800
(2008年10月27日  *.*.dion.ne.jp  *.*.234.21)

うめこさん 津田沼に住んでま〜す



遅ればせながらホノルルインターナショナルスクールの説明会を申し込んだところ30日になりました。
1日の船橋の各私立幼稚園の願書提出まで時間が無くって困っています・・・・。
参考までに、インターナショナルスクールの3年保育の月謝&諸費用っていくらくらいだったか教えて頂けますか?
(2008年10月26日  *.*.net  *.*.54.32)

じゃいあんさん 谷津に住んでま〜す



ホノルルインターナショナルスクールの説明会行ってきました。
とても良かったです!場所もそれほど気になりませんでした。
(朝だったから?)
応募者も多数いるようなので追加説明会を行うそうです。
27日 29日 30日
幼稚園のシメキリは31日だそうです。
抽選はないそうですが、早めが良い感じを受けました。
本当に英会話スクールではなくちゃんとした学校(幼稚園)でしたよ。
(2008年10月25日  *.*.dion.ne.jp  *.*.234.21)

赤いスイートピーさん トップマートの近くに住んでま〜す



HP教えてもらいましたよ。

http://www.pageone-kids.com/

(2008年10月23日  *.*.a012.ap.plala.or.jp  *.*.49.166)

じゃいあんさん 谷津に住んでま〜す



津田沼駅前のインターナショナルスクールは駅にも広告出していましたね。
来年春開校で幼稚園から高校まで開校予定があるようです。
ハワイの学校と提携しているそうですね。
来年は幼稚園の募集だそうです。
こちらは英会話というより学校なのですね。
説明会が18日と25日にあるそうです。
問い合わせてみようかな。
(2008年10月9日  *.*.dion.ne.jp  *.*.234.21)

質問者ですぢゃいこさん 習志野市に住んでま〜す



いろんな書き込みがあって驚きました!

じゃいあんさん
赤いスイトピーさん
卒室ママさん
じゅんこさん

情報ありがとうございます。
なんだか知らない間にいろんな英語教室が
できてるのですね。
ほんとにびっくりです。

インターナショナルスクールは、6歳までなんですね。
他の英語教室も参考になりました。
でも、私の見かけた広告とはちょっと違うような・・・
もう一度確認してきます・・・。

またほかに良い情報をお持ちでしたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

月謝5000円でできればネイティブに教えていただきたいのです。
個人の英語教室でいいんだけど・・・なかなかないんですかね。
ショボン・・・。
(2008年10月9日  *.*.a012.ap.plala.or.jp  *.*.97.195)

じゅんこさん 前原に住んでま〜す



すみません。トップマートで見たような気がしましたが
今日は貼ってありませんでした。
また見かけたらレスします。
(2008年10月9日  *.*.net  *.*.170.207)

じゃいあんさん 谷津に住んでま〜す



じゅんこさん

前原東のアニーはとっても魅力的なHPでした。
ありがとうございます。
参考になりました!
(2008年10月9日  *.*.dion.ne.jp  *.*.234.21)

じゅんこさん 前原に住んでま〜す



http://www.geocities.jp/mkksuzuki/

http://www.geocities.jp/anniezenglishacademy/

お探しの教室とは違うかもしれませんが、前原東でやっている
個人の英語教室です。
よかったらHP見てみてください。

ハワイの学校は津田沼駅北口の歓楽街?のところみたいですよね。PeageOneは夏頃から看板が出ていましたが、二週間ほど前に
求人広告が出ていたのをワタシも見ました。
こちらはインターナショナルスクールとなっていますが
幼稚園の代わりに一日過ごすには施設が小さい印象です。
中は案外広いのでしょうか?

トップマートにも英語教室の案内が貼ってあったような気がします。
今日買い物に行くついでに見てきますね。
(2008年10月9日  *.*.net  *.*.170.207)

卒室ママさん 津田沼に住んでま〜す



船橋のイベントメモの、「ハワイの学校」の詳細に、
インターナショナルスクールと載っていますが、
このことなのかしら。
(2008年10月9日  *.*.mesh.ad.jp  *.*.68.205)

じゃいあんさん 谷津に住んでま〜す



赤いスイトピーさん

検索してみたのですが、HPないんですかね?
見つからないので詳細がもうちょっと知りたいです!
ご存知ですか?
谷津にもそういった感じのものはあるのですが、PAGE ONEというのは英会話教室ではなく、インターナショナルスクールなんですか?
ごめんなさい。質問ばかりで。
習志野市は公立なので、年中まであと1年以上あると思うと
どこかへ通わせてあげたいな〜と思う母です。
(2008年10月8日  *.*.dion.ne.jp  *.*.234.21)

赤いスイトピーさん トップマートの近くに住んでま〜す



前原東2丁目バス停の前の歯医者さんの3階のPAGE ONE
INTERNATIONAL SCHOOLですよね。11月からOPEN.1歳半〜6歳までの子供が対象の英語の学校だそうです。ネイティブの先生と日本人のスタッフが常駐とのこと。
求人広告でみつけました。
うちは幼稚園のあとに午後から英会話教室にいかせたいと思っていたので丁度よかったなと思っています。結構問い合わせ多いみたいでしたよ。インターナショナルスクールって今人気あるみたいですものね。楽しみです。
(2008年10月8日  *.*.a012.ap.plala.or.jp  *.*.49.166)

じゃいあんさん 谷津に住んでま〜す



津田沼駅降りてパルコ側に来年の春
インターナショナルスクールが出来るそうですが、
そのことかしら?
(2008年10月8日  *.*.dion.ne.jp  *.*.234.21)