幕張生活辞典辞典の目次に戻る

自衛隊のお祭り
自衛隊の今年の夏祭りは8月の第一土曜日曜ですか?
(その他)
 ぺちこさん
 薬円台に住んでま〜す
(2008年7月9日  *.*.j-cnet.jp  *.*.223.168)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
あこさん 藤崎に住んでま〜す



一人で自転車で行こうか悩んでいます。

目的としては
@出店A花火
なんですが、18、19時位に行っても
出店はまだまだやっていますでしょうか?

基本的には隊員さんがお店をしてると思いますが、
普通のお祭りのような出店があるんでしょうか??

船橋ふれあい祭りのようにトッポギとか韓国系の出店があると
うれしいなと思うのですが、そういったものがあるかどうか
わかりますか??

ちなみに自転車の置き場はあるのでしょうか?
(2011年8月6日  *.*.net  *.*.5.162)

うーたんさん まくはりに住んでま〜す



>ちーたんさん
ありがとうございました!
なるほど、渋滞ですか・・・
考慮します!!
(2008年7月10日  *.*.dion.ne.jp  *.*.119.225)

ちーたんさん 幕張本郷に住んでま〜す



駐屯地から少し離れた(八千代市寄り)演習場が駐車場として
例年解放されていると思います。
ただ、車で行くなら渋滞は覚悟した方がいいと思います。
(2008年7月10日  *.*.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.83.235)

うーたんさん まくはりに住んでま〜す



今年初めて見に行きたいと思っているのですが
駐車場はありますか?
(2008年7月10日  *.*.dion.ne.jp  *.*.119.225)

シナモンさん 幕張西に住んでま〜す



どうやら、例年と同じ時期に開催されるようですね。

http://www.mod.go.jp/gsdf/crf/pa/
http://www.mod.go.jp/gsdf/crf/pa/eventinfo/newpage1.html

(ふなじょ〜の「イベントメモ」にも追記しておきました。)
(2008年7月9日  *.*.cyberhome.ne.jp  *.*.8.15)