幕張生活辞典辞典の目次に戻る

なでしこ皮膚科
東船橋にある「なでしこ皮膚科」に行った事のある方いらっしゃいますか?
まだ開院して間もないのですが、ちょっぴり気になっています。
病院の印象や治療方針など教えてください。
ちなみに私はにきび治療です。
(病院)
 ぷちぷちさん
 ふなばしに住んでま〜す
(2006年6月5日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.0.151)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
れっどさん ふなばしに住んでま〜す



こちらでレーザー脱毛された方いましたら
感想を教えてください
(2009年3月31日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.0.137)

じょーさん 東船橋に住んでま〜す



美容皮膚科にも力を入れているようですが、
脱毛やしみ治療など試された方はいますか。
価格など教えて下さい。
(2006年9月4日  *.*.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.75.227)

はなさん 船橋に住んでま〜す



今日もかなり混んでました
午後に出直したら、割とスムーズでしたよ
看護婦さんも午後の方がすいてるとおっしゃってました
これからは午後に行くようにしようと思います
ちなみに私が今日行ったのは四時ごろでした
(2006年8月7日  *.*.ppp.infoweb.ne.jp  *.*.129.102)

なでしこさん 習志野に住んでま〜す



 以前、船橋中央病院にいらした先生で優しい先生ですよ。
開業されてから非常に混んでいるのが難点ですがよく見てく
れる先生だと思います。
(2006年8月4日  *.*.net  *.*.196.152)

質問者ですぷちぷちさん ふなばしに住んでま〜す



はっぴーさん情報ありがとうございます。
混んでいるんですか・・・
予約が取れると助かるんですけどね。
(2006年7月2日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.0.145)

はっぴーさん 津田沼に住んでま〜す



今日、いって見ました。けっこう混んでいてビックリ(1時間近くかかりました)にきびの治療などもやっているようでした。
よさそうでしたよ。
(2006年6月30日  *.*.dion.ne.jp  *.*.202.62)

質問者ですぷちぷちさん ふなばしに住んでま〜す



やっつさんありがとうございました。
感じはなかなか良さそうですね。
一度行ってみようと思います。
(2006年6月26日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.0.134)

やっつさん 谷津に住んでま〜す



子供のアトピーで2回、それも木曜日で院長先生ではなかったのですが、とてもよかったです。
わかりやすく質問にも答えてくださいましたし、薬の塗り方も診察のあとに、看護婦さんが塗りながら教えてくれました。
ステロイドをどうしても使いますので、必要な事だとは思いますが、今までいくつかかかった病院の中で、一番丁寧でした。
小児科ではありませんが、年齢や顔、体、手と状態を見て、ステロイド単体だけではなく、保湿剤と混ぜて処方してくれるので良いと思います。
ご質問では、にきび治療ということなので、全然違いますが・・・
病院の姿勢(?)としては、おすすめできそうな気がしましたので・・
(2006年6月15日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.205.29)